2006年05月29日

にゅーといっく

受けてきた
いつもより安いからお得!と思って受けた
新しい形式にチャレーンジ☆

・・・・・・・・・

勉強しなかったとはいえ
今までにない撃沈ぶりで↓
やっぱりリスニングは難しかった
アメリカ英語だけじゃなくて
いろんな形式の英語が入ったもんで
なれない形式のはほとんどわからなかった
でもそう思うと
今までのトイックがどれだけ狭い英語のテストだったかを実感

リーディングは後半がタイヘン
文章量が多くなって
それにまず動揺する
おちついて読めば意外と簡単な問題も隠れてるんだけどね
うーん、こりゃまた慣れるまで時間かかりそう

その後新宿へ移動
そしたら人人人人!!!
どんだけ集まってるんだーってくらいたくさん
なんかあったか?と思うくらいいたよ
その中を買い物する(もちウィンドウショッピングよw)
どの店も混んでてやんなっちゃた

そして夜は高校の友だちとの飲み会へ
なんか内装がキャバクラみたいだった
(にじゅう○るなのに・・・)
そしたら隣の客の1人の女がまーじうるさくて
しかしその言葉には笑わざるを得なかった
「23年間彼氏いないのぉぉぉ」
「彼氏ほしいよぉぉぉ」
って叫んでるの
連れの人々をドン引きさせてたw
うちらはかなり大爆笑だったww
そんなんだからできな・・・とわれら納得

今回のメンバーは新鮮な雰囲気でして
久々出会う人々がほとんど
近況報告するだけで時間があっという間
計画がうまくいくがドキドキですわ
みんな、ヨロシクねー♪
posted by リエ at 16:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

浮気する人?しない人??

http://www.sonta.net/game/uwaki.html
ナトコの日記からやってみた
↓↓↓

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、201042円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。


この回数はいったい多いのか少ないのかわからん・・・

あなたの優柔不断度は「23 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?

あなたのH指数は、「54 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)

あなたの誠実さは「84 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 84% だったりします。ご用心!!

あなたの浮気したい指数は、「51 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)

あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。

解析結果は以上です。
いかがでしたか?


悪くないんじゃなーい??
かといってすんごく言い訳でもないけど〜
みなさんもぜひやってみて☆
posted by リエ at 22:02| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

えせあぱれる店員

昨日今日とバイトでした
バーゲン会場での洋服整理
エセアパレル店員ブティック
だってそのブランド品も着てないし
はじめてみる商品ばっか
在庫整理らしく
結構安くなってたみたいですがね

そこでであった同じバイトの人が
しっかりしている人で
敬語で接していたら
何と年下ってことが判明exclamation
しかも主婦exclamation×2
自分の幼さを実感したのでした

百貨店の中でのバイトだったので
社食を初体験
安くておいしいのがいっぱいそろってた
そんでもっていろんな人が食堂にいて
なんか異文化世界を感じた
アパレルの方はもちろん
化粧品販売の人や
地下の食品販売の人
書籍や雑貨店の人
こんだけの人がこの建物で働いてるんだぁ、と人間観察目

そんでもって女性トイレの充実っぷりを発見
やっぱ接客業だから
鏡がやたら多い
昼食後はみんな歯を磨いてました
化粧直しもしやすい環境

よき社会勉強になりましたひらめき
posted by リエ at 21:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

るうろう飯

って知ってます??
あたしはこないだテレビで初めて知ったTV
劇団ひとりと矢口真里の番組で
ファミリーマートと提携して
新製品を作ったんだけど
そのうちの一個が「るうろう飯」のおにぎり
http://www.family.co.jp/goods/recommend/yaguchihitori/index.html

るうろう飯
漢字で書くと魯肉飯
どーやらカタカナでルーロー飯と書くほうが普及してるみたいで
台湾の家庭料理の1つだそうで
ブタのそぼろ肉でつくったやつが魯肉で
それをごはんにのっけて食べるみたい

おにぎりの味はなんか特徴があまり強くなかったような・・・
本物のるうろう飯を食べてみたい今日この頃
posted by リエ at 22:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

4月初日記(BlogPet)

きょうはここに実感したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 09:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

映画漬け

二週続けて映画館で映画を見たのでした
しかも二回とも須田ちゃんとw

一つ目は「GOAL」ってやつ
これは試写会が当たって行った
主人公はメキシコからアメリカへ移民した男の子で
この時点でもうテンションUP!
え?なぜって私ラテンアメリカゼミの学生ですからw
もちろんサッカーシーンも迫力あって
ストーリーは単純ですが
あの試合を大画面で見れたのはうれしいとこ
三部作の第一章なわけで
続きがきになるぅぅぅ

昨日見たのは「間宮兄弟」
これは佐々木蔵之介とドランクドラゴン塚地が主演のやつね
まーったりした映画だったけど
笑いどころはたくさん
レディースデーだったから女性が多かったけど
男の人にも面白い映画だと思う
主人公二人の不器用な感じとか
細かい効果音とかがいいよ


img_cd.jpg

banner_official.gif
posted by リエ at 17:31| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ながーいバトン

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
@ 閲覧者には質問内容を見せない。
A 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
B ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
面白そうと思ってもらったけど、最後までできるかなぁぁ?



Q1:まーさん
Q2:さゆりんごさん
Q3:こ〜へ〜さん
Q4:ドラちゃんさん 
Q5:ばんさん 
Q6:★MISACO★さん
Q7:あきこさん
Q8:ほたさん
Q9:Izm*Mさん
Q10:泉津 真弓さん
Q11:ナトコさん
Q12:*mgm*さん
Q13:多摩りゃナイ?モトシさん
Q14:おもちゃんさん
Q15:多摩りゃナイ?モトシさん
Q16:ryo-chinさん
Q17:てん☆さん
Q18:よしろーさん
Q19:ぴざあろはさん
Q20:アフロさん
Q21:OGCさん
Q22:lovelykateさん
Q23:ハイパーまつざきさん
Q24:KJさん 
Q25:この条件にあてはまる人はいないねー
Q26:HIROKIさん
Q27:やこさん
Q28:みおさん
Q29:あいあいさん
Q30:ふしちょうさん
Q31:ゆかさん
Q32:弥佳さん
Q33:のんちゃんさん
Q34:あやえさん
Q35:イトユリさん
Q36:うーん、見た感じいないねー
Q37:あすかさん
Q38:さゆりんご♪さん
Q39:意外とみんなこうじゃないねぇ
Q40:ふしちょうさん
Q41:まーさん
Q42:ほたさん
Q43:cocoonさん
Q44:*chihiro*さん
Q45:BANDITS♡TAMURAさん
Q46:すぎもっちゃんさん
Q47:★MISACO★さん
Q48:ななさん
Q49:ヘラクレスさん
Q50:ゆっきーさん
Q51:うーん・・・いなくね??
Q52:chikaraさん
Q53:K-麻希さん
Q54:あきこさん
Q55:あきおさん
Q56:こーすけさん
Q57:ゆうきろっくさん 
Q58:やこさん
Q59:まりこさん
Q60:じゅんさん
Q61:yOkoさん
Q62:あやえさん
Q63:Lisaさん
Q64:ゆっきーさん
Q65:カシさん
Q66:ふじたさん
Q67:まーさん
Q68:ふしちょうさん
Q69:あいあいさん


やっとおわったぁたらーっ(汗)
クレームは一切受けませんのでw
posted by リエ at 17:57| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ゴール&スタート

今日で就職活動を終えた

ってもうすでに数日前からそんな状況だったんだが

今日、すべての結論が出て

終えることにした


アドバイスをくれた先輩方

一緒にがんばった仲間

応援してくれた人々

そしてなんだかんだで支えてくれた家族に

感謝の気持ちをここで☆

ありがとーごぜーますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by リエ at 13:42| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

黄金週間(BlogPet)

今日、リエが
シューカツは女をみがくらしいw*このエントリは、BlogPet(新宿)の「トーク」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 09:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

黄金週間

漢字で書くとこんなんな日々
そしてもう5月になりました

ゼミの発表があって
サークルの誕生日会があって
高校時代と友達と会って
バイトがあって
気づいたらもう黄金週間も後半戦

まずはゼミの発表
卒論にむけて動き出したものの
焦点が絞れてないためか
オチがつかない内容になりつつある
そこでもうちょい領域を狭めてみることに
がんばるべし手(グー)

サークルの誕生日会は
イケメンが多いと噂の居酒屋で
わいわいがやがや
飲んで食べて飲んで食べて
就活話や新社会人話や勉強の話
ついつい飲みすぎてしまった

高校時代の友達と一緒にランチ
ひっさしぶりに会って
積る話を一気に発散
1つの計画を実行することに
うまくいくといいなぁ
まだまだ内緒だよん♪

今日はバイトしてた
家族連れをいっぱい見た
そこで黄金週間なことを実感

みなさん、5月病にならない程度に
休日を満喫してくださいね☆
posted by リエ at 21:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

