2006年06月23日

イレギュラーがレギュラー

めちゃくちゃ都心でやっている
若者がいっぱいの街で
大画面がいっぱいの街で
ただ客層はご婦人方や年配の方々
意外と多いから驚きなのです

バイトをやると
最初にマニュアルって習うでしょ??
しかし実際はマニュアル通りのお客様の方が少なくて
まさにタイトルにある通り
「イレギュラーがレギュラー」な状態になる
だから結局仕事ができるかどうかは
マニュアルに忠実かどうか以上に
マニュアル+のことをどれだけできるかになるわけで
日々社会勉強中でございますあせあせ(飛び散る汗)

明日もバイトです手(グー)
posted by リエ at 21:04| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

最後の日

今日は一日学校だったビル
ゼミで発表があったので
卒論の章立てを発表した
ここにきて構想がはっきりしてきて
今日の授業のやりとりで焦点もだいぶ定まった

大学に入ったときは
論文とか書くの無理だわぁと思ってたけど
4年になってみると
興味ある分野は定まってくるし
書きたいことははっきりしてくる
大学の勉強の集大成として
卒論がんばろーと改めて思った日手(グー)

大学の友だちとも会って
サマソニのチケットをゲット☆☆
8月13日の東京(といっても千葉)の公演に行くことに!!
夏が楽しみ〜〜となった日♪

公務員試験をがんばる友だちにも会った
想像以上に勉強していて
その姿に心から尊敬の気持ちを持った
がんばってね!!exclamation×2と思った日

タイトルの意味はなにかって?
今日は21歳最後の日なのです
新しい年になる初めの日も大事だけど
その年齢が終わる最後の日ってのも大事な気がする
しみじみしながらブスコイみよーっとTV



posted by リエ at 22:01| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 語り中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

お願いだから

せめて今日は勝ってくれ〜〜〜〜!!!


サッカー日本代表inドイツへ


posted by リエ at 21:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

黄金週間(BlogPet)

こないだ、リエが
きょうはテンションテンションに実感したかったの♪*テンションのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 12:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

テンション下がるわ上がるわ

昨日は後輩に無理を言って
サッカー観戦をわいわいしていましたTV
言うだけ言って、丸投げする先輩ですまんのう・・・

しかしB型娘はそんな気持ちもすぐに忘れ
試合観戦に集中あせあせ(飛び散る汗)
サッカーに詳しいわけじゃないけど
単なるミーハーっ子に限りなく近いけど
このW杯に行きたくてドイツ語選択してみたけど
(↑これは日本で見ている時点で挫折したことがお分かりでしょう)
それでもこの試合にかける思いは熱いのさ!!
だから試合終了後(というか2点目を決められたくらいから)は
テンションがた落ちですわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しかーしこの後にテンションは急上昇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
後輩が誕生日ケーキをくれましたバースデー
無題1.bmp
ほんと予想外でびっくりー!!
ありがとうねーわーい(嬉しい顔)
ケーキを食べて、終電でいそいそと帰る時の
玄関につめつめな感じの見送り風景はおもろかったよw

でも次の試合は勝ってくれーーーー!!!!!
posted by リエ at 10:51| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

チェリざんまい

この週末は文化祭で
引退したサークルの公演を見に行った目
やっぱりダンスはいいねぇ
みんなうまくなっとって良かったよん♪
後輩もたくさん入ってて
これからの成長に期待大☆

現役組とはもちろん
同期や先輩方ともたくさん再会し
現状報告やら思い出話やら
この二日間は笑いすぎてお腹がいたいですw

そしてよく食べ飲んだ二日間なり
エクセル
ビルディ
ミスド
うおたみ
くうもん
やばい、この二日間食べすぎだわーがく〜(落胆した顔)

お祭も終わって寂しいけども
次のイベントを楽しみに日々過ごすべしexclamation×2

posted by リエ at 14:26| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

黄金週間(BlogPet)

ネットで黄金週間な日々そしてもう5月にむけて動き出したものの焦点が絞れてないためかオチがつかない内容になりました
今日は、友達を一緒すればよかった?
と、リエは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 13:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

高校時代の記憶

今日は朝からバイトだった
よく晴れてたので日焼け止めを塗った
帰宅してからそれを落とすために洗顔した時
ふと高校時代の部活後のことを思い出した

高校時代は毎日毎日部活で
夏は日差しに抵抗するため顔腕足と
全身に日焼け止めをぬってた
それでも焼けやすいわたしは
ほんとにホントにまっくろくろすけ
部活が終わると
部室等の横にある水道で日焼け止めを落とす
その様子が今日頭の中に
ばばばーっとよみがえった

最終下校時刻があるから
早く帰らなきゃいけないのに
疲れすぎでだらだらしてしまう
駅までのちゃりの道のりは
街頭がなくてまっくらな田舎道
よく虫が顔にぶつかってきた

思い出したときなんだかにやけてしまったw

ふと月日が経ったことを実感した一瞬だった


posted by リエ at 22:30| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

