2006年07月29日

元気欠乏(BlogPet)

きょうはかやとかblogしたかも。
リエで占いもblogしたかもー。
リエはここに大物とかblogされた!
きょうトークは、リエでblogするはずだったの。
きょうリエで、丸みたいなblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」がもじmemoを読んで書きました。
posted by リエ at 11:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

湿気に負けるわー

どーも、バイト中にサークルの後輩二人に目撃されてしまったリエです
やっぱ○川でやるとしゃーないね

前回書いてた自慢話ってのは
買っちゃったのですよ☆
これ↓
photo_pink.jpg
DSライトですよ!
しかも予約までして新色ピンクを!!
わしょーいい!!わーい(嬉しい顔)
ソフトはもちマリオー
最近そのせいか手の指が変に痛いです
夢中になるとひどいもんでね
松嶋菜々子ばりに叫んではいないけど
あれくらいのテンションで毎日やってるのだ

え、暇人??
posted by リエ at 19:41| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

昨日はハウルやってたね

昨日はテレビでハウルの動く城やってたねTV
ハウルの声を聞くたびにキムタクの顔がでてきちゃうのは私だけ・・・?

映画つながりで見たいDVDがそろそろ出るよ↓↓↓
img1.gif
映画館で上映している時はいけなかったから
DVDになったら絶対見たかったのー☆☆
発売日(8月11日)が待ち遠しい〜
予告編見たけど→http://www.wandg.jp/teaser/index.html
グルミットが車の中でウサギを動かしてたままぶつかっちゃうとことか
人の顔が相変わらずアンバランスな感じがいいねぇ
あれが人の手で少しずつ動かして作ってるかとおもうと
毎度毎度感心するわー
ハウルの最新技術とは違った映画だけども
一見の価値はあるよん♪

そしてまた1つ書きたいことがあるんだけど
個人的な自慢話なんだけど
どーしよっかなぁ・・・
やっぱりまた次の日記でかこっと♪

posted by リエ at 18:17| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

梅雨らしい天気な日

今日はバイトの予定だったけど
雨がひどいため中止になった
そのため急遽買い物にLet's Goー!!

来月末に姉の結婚式があるので
ドレスを買いにブティック
その他靴くつ(ちゃんとヒールだよ)バックカバンショールリボンを続けて購入
女の子はオシャレにお金がかかるなぁ
いままでそーいったドレスを買ったことがなかったので
なかなか見つからないたらーっ(汗)
かつわたくしがあまりにおちびさんなので
サイズがなかなか合うのがないがく〜(落胆した顔)
しかし偶然にもセールでぴったりの物を発見!!
着てみるといい感じ♪
本番がたのしみ〜ハートたち(複数ハート)

今日はついでにブログのデザインも変えてみた
いかがかしら??
posted by リエ at 20:49| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

イレギュラーがレギュラー(BlogPet)

ネットで多いから
リエは、ネットで多いから結局仕事ができるかどうかどうかどうかはマニュアル通りのお客様の方が少なくて
ネットで若者を仕事したかったの♪
日々はネットで若者を仕事したかった
日々広いレギュラーとか習うでしょ??
しかし実際はマニュアル通りの?
リエは、ネットで社会とか習うでしょ??
しかし実際はマニュアル通りのお客様の方が少なくて
ネットで状態やご婦人などある通り「イレギュラーしなかったよ」
と、トークは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 11:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

気づいてみれば・・・

mixiの話だけども
マイミクが100人となった!!
だいぶ普及してるんだなぁ

サークルの人
大学の友達
中学・高校時代の友達
小学校時代の友人
ダンスで一緒にイベントに出た友
バイト先の友人
もちろん親族もいますがね
未来の同期も何人か!

これからもよろしくでーす



今日は学校で更新中ペン
昨日で短期のバイトがしゅーりょーわーい(嬉しい顔)
しかし給料日はまだ一週間後だっていうタイムラグ
なぜあんなに働いたのにビンボーなのでしょうバッド(下向き矢印)
早く給料日になって〜☆
posted by リエ at 11:17| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

練習開始♪

久しぶりのダンスの練習
多摩りゃナイにでることになりまして
意外と初参加なのですわ

フリを入れるのも
フリを入れられるのも久しぶりすぎて
ダンス脳がまだ働かないわぁ
みんな自分より年下なので
ゾロ目の私、
若いパワーに負けじと頑張っております
またみんな一度も一緒に踊ったことがないせいか
どーやら私のフリは踊りにくいらしいあせあせ(飛び散る汗)
まあいい経験になってもらえたら幸いですわ☆
私もあたらしいフリのパターンに出会い
結構てんぱってますんでw

あと一ヶ月だけどもがんばるべー手(グー)
posted by リエ at 21:57| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

7月になった

とはいいつつもそんな気がしねぇ
ひたすらアルバイトがあるとなあなあすぎる!!
ま、今日から下半期ですので
気合いいれていきますかい!!

とはいいつつも
7月一発目のブログはテレビの話
http://www.hotpepper.jp/doc/scm/
若いスマップ姿のCMがきになるーと思って
やるなぁホットペッパー!!グッド(上向き矢印)
posted by リエ at 22:07| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るうろう飯(BlogPet)

この頃は台湾を提携したかったの♪
って知ってます??
あたしはこないだテレビで初めて知ったTV
劇団ひとりと矢口真里の味は
なんか特徴があまり強くなかったような・・・
本物のるうろう飯
のおにぎりhttp://www.family.co.jp/goods/recommend/yaguchihitori/
recommend/yaguchihitori/index.family.co.html
るうろう飯
のおにぎりhttp://www.family.co.jp/goods/yaguchihitori/index.html
るうろう飯漢字で書くと魯肉飯どーやらカタカナでルーロー飯と提携したかったの♪
と、トークが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 11:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

