2006年08月29日

お久しぶり☆

しばらくぶりの日記更新
何があったって??
そりゃあなた夏休みを満喫してるんですわー

MI3を見に行ったり
六本木ヒルズにあるアイス屋に一時間並んだり
お祭りの出店でめちゃ食べまくったり
サークルの合宿に行って
ダンスしまくったり
ジェンガ&トランプで盛り上がったり
姉の結婚式でお姫様っぷりの格好になってみたり

忙しい日々だったのにプラスされて
パソコンがこわれてしまった〜〜
ウィルスの可能性ありだし(泣)

だからあたしのおもひで話は直接会って聞いて〜♪
posted by リエ at 22:36| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

イレギュラーがレギュラー(BlogPet)

今日、リエが
*このエントリは、BlogPet(22)の「トーク」がもじmemoを読んで書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 15:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

SUMMER SONIC 06

今年も行って来ました!サマソニ!!
去年は大阪まで行きましたが
今回はちゃんと千葉にw行って来ました

見たアーティスト一覧
10YEARS
ELLEGARDEN
PE’Z
BEAT CRUSADERS
ANDREW W.K.
NELLY FURTADO
LINKIN PARK
ジャンルがバラバラなのはご愛嬌☆
前の方でみてもみくちゃにされたり
まったりきいてみたり
ジャンプしまくったりで
かなり夏を楽しんできたったいexclamation×2

タイムテーブル前でパチリ
06-08-13_09-32.jpg
グッズ売り場は長い列に
06-08-13_09-44.jpg
日焼けに対抗してみました
06-08-13_13-54.jpg
レインボーハロハロとともに
06-08-13_13-54.jpg
屋外ステージはほんと海沿いよ!!
06-08-13_14-30.jpg
室内もオブジェがいっぱいだった
06-08-13_16-46.jpg
最後のステージ終了・・・
06-08-13_21-01.jpg

来年もいけたらいいねと話してた
新社会人、余裕あるかな・・・??
posted by リエ at 23:04| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

蟻の兵隊を見て映画

昨日友だちと「蟻の兵隊」という映画を見てきた
1年の時のゼミ友がこの映画を応援していて
その縁で見に行くことになった

ちなみにHPはこちら↓
http://www.arinoheitai.com/
テーマとなってるのは「日本軍山西省残留問題」
第二次世界大戦後も軍の命令により
中国に残った日本兵がいた
しかし彼らは自らの意思で残留したとなっていた
主人公はその当事者の老人で
この映画はこの老人を追い続けたドキュメンタリー

映画の詳しい話とか
この映画の是非とか
そう言ったことを自分は言うべきではないと思うので
(なぜならそういうことは映画を見て伝わることだから)
1つ思った感想だけをここに

第二次世界大戦は自分にとって
歴史の教科書に出てくる1つの出来事という意識だった
でもこの映画の主人公を含め
戦争の時代を生きた人々にとっては
自分の人生の一部なわけで
戦争の体験から受けた影響は計り知れない
その当たり前のことを
私達は忘れてはいけないし
伝えていく必要があると思う

終戦日が近づいてくるけど
すこし真剣に考える時間をもつのもいい
そう思った一日でした



posted by リエ at 21:42| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(13) | 語り中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の日(BlogPet)

今日、リエが
*22のエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」がもじmemoを読んで書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 12:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

22歳の限界(汗)

昨日はダンスしてきました
久しぶりのイベントだったんだが
まー練習も暑い中頑張ったし
衣装もマニッシュ(誰か訳して!!)だったし
いい感じーと思って踊っていたらあらタイヘン!!


途中で酸欠に!!がく〜(落胆した顔)


くすん、クスン

体力には自信があったつもりだったのに・・・
前は踊ってる最中にそんなことなかったのにぃぃぃ


後半がおそらくぐだぐだでしたたらーっ(汗)
ごめんようー
でも楽しく踊れました(え、だめ??)
持久力もつけなくては手(グー)

19歳の3人娘たちよ
ありがとうねー☆
チェリナイは別々だけども頑張っていきましょ!!



大学の友だちも見に来てくれた
このクラブ内は年下が大半だねぇなんて
悲しい話題でもりあがってしまったわぁ
遊びに来てくれてありがとうね☆

posted by リエ at 22:04| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

3つのコミュニティ

きづけば8月に入り
嵐のような3日間が過ぎて
今日は一日まったーり過ごしていた

何があらしの用だったかというと
30日:高校の同窓会
31・1日:ゼミ合宿in軽井沢
1日夜:内定者飲み会

と、外出続きだったので
パソコンにも触れられなかった

30日の同窓会は言いだしっぺだったので
お店探しとか景品探しとかした
70人くらいが参加してくれたので
集まりいいなぁって改めて実感♪
3時間の飲み放題もあっという間に終わっちゃって
写真はコミュニティにのせといたのでチェックですよー☆

軽井沢でのゼミ合宿は
ゼミももちろんやったけど観光もいっぱいした
生徒5人+先生1人でマジ広いセミナーハウスを使い
ホットプレートが使えないとか
お風呂のシャワーのお湯がでないとか
虫が大量に部屋にいるとか
トラブルは多少あったものの楽しかった
UNOとかも久々にやって盛り上がった
気づいたら日焼けしてるーふらふら

帰りのバスが到着してそのまま飲み会へ参加
芋の量がハンパなくて食べすぎた〜
そのほかの料理もおいしくて
お店の人がスパークリングワインをごちそうしてくれた
いろいろみんな情報持ってて
早く働きたいなぁって思うようになったわ

でもこの夏は学生生活を満喫するったい!!
posted by リエ at 23:23| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

