2006年09月28日

どもども

気づいたら前回ブログ書いてから一週間たってる
その間のバイト回数5回なんですけどー
どんだけバイト先が好きなんだかw

さてさて、前回内定式があると書いたけど
昼から始まり、なんだかんだで夜まで帰らずで
ながいながーい一日だったあせあせ(飛び散る汗)
同期が140人くらいいるらしい(というのも多すぎて把握できない)
髪の毛を地毛だと言うと「地毛ですか?!」と言われる
ま、よく考えると取れるならつけてきませんから〜
その後マイミクも増加してきた
これからもよろしくーわーい(嬉しい顔)

そしてそして、見てきました「シュガー&スパイス」映画
ここでの提案にのっかってきた後輩二人とともに
意外と女性が多いかと思いきや
男性だけの子達とか
となりは男性ひとりでいらっしゃってたexclamation×2
みんな沢尻エリカがすきなのかしら・・・

女の子にはやさしいだけじゃだめらしい
イヤよイヤよも好きのうち、は男性の幻想らしい

結末については3人でどうなの?ありなの??と盛り上がった


それからそれから日曜は高校時代の友人と飲み会でビール
うすーい会話が多々あったもののw
あって話すと話題は尽きなくて
それでも将来のことが話になると
なんだか年取ったなーって思った


早くも9月が終わっちゃうねー
後半年の学生生活を満喫してこっっ手(グー)
posted by リエ at 17:16| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

トークは(BlogPet)

トークは、先生をいっこされたみたい…
だってリエが更新するつもりだった。
こうしてここへ先生っぽい休講したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 11:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

勤務開始の日がオープンの日だと

もちろんあわあわするよね?
でも自分よりもちょっと上の人たちのほうがあわあわしてて
意外と自分は落ち着いてたかも

ちょいちょいミスはしたけども
そこまでの失敗はなく一安心(のはず・・・)
左に座ってたひとはめっちゃ怒られてた〜
あせらずさわがずお客様を待たせずの心意気だな、うん



明日は内定式です
どうなんでしょか
この私が居眠りすることなく終えるのでしょうか?
そして何人の人に髪型をつっこまれるのでしょうか??
好ご期待!!(え、期待してないって?てか字あってるのかな・・?)


ちょっと短く終わっちゃったから
こないだ食べたパフェでも載せてみる↓↓
無題.bmp
さあ食べたくなったそこのあなたはいますぐ○ョナサンへ!!グッド(上向き矢印)
posted by リエ at 17:18| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

後期一日目

1限からなので
張り切って来たのに・・・



先生が来ない!!(怒)



休講情報もでてないのに
教務課にも何の連絡もなしだって!!
もーーーーもうやだ〜(悲しい顔)


15人くらい同じ授業の人がいましたが
みんなまちぼうけだよー
授業開始30分で先生が来ないと
自動的に休講となるため
今はこうしてブログを更新しているわけで。





そこでもいっこ報告!
昨日マリオを全クリアしたの!!
え?いらない報告だって?
だってめっちゃ苦労したんだもん
思わず書きたくなるくらいにさ右斜め上


1限はなかったけども
3・4限があるのでがんばってきます手(グー)
posted by リエ at 09:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

提案ですが・・・

だれか

シュガー&スパイス

見に行きませんか??








今日のブログおしまい!!
posted by リエ at 23:43| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ブログを更新しなかった理由

どーもどーも
最近トイプードルと言われるリエです

前回も久々の更新だったけど
今回もずいぶんあいてしまった

その理由とは・・・


ダンスのイベントがあって
酸欠にならずに踊れたことに
安心しすぎた訳でもなく


内定者同士のバーベキューで
昼から夜まで飲んで食べて
騒ぎすぎたせいでもなく


映画の試写会で「フラガール」を見て
しずちゃんの演技に号泣したからでもなく


クロールよりも平泳ぎが早い私が
(あくまでもクロールが遅いと言う意味で)
なぜか3日間のスキューバダイビング講習に参加し
やめたくなるぐらいつらかったせいでもなく
(ちなみにライセンスは無事取得)


パーマ+日焼けで
日本人離れした外見になったからでもなく


アルバイトの研修で
マウスを使わないパソコン操作にアワアワしているせいでもない










パソコンの調子が悪くて
このブログの更新画面にいけなかったのです(泣)
こんなにもネタがある日々をおくっていたのにぃぃぃ
posted by リエ at 23:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

気づいてみれば・・・(BlogPet)

トークは大学っぽい一緒するはずだったみたい。
しかしきょうトークが友達みたいな話しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 11:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

