2006年12月31日

おおみそか

2006最後の日記です

昨日、わたくしストパをかけました右斜め下

スパイラル卒業ですもうやだ〜(悲しい顔)

前髪も作りました

父には「寝ているときに

髪が伸びる人形みたい」といやみを言われましたちっ(怒った顔)

2007年はストレートな私を見せます!!

でわでわよいお年を☆
posted by リエ at 16:12| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

ドイツ〜食事編〜

ドイツ写真館その@
06-12-15_10-31.JPG
ライン川クルーズの船の中での一杯

06-12-15_11-47.JPG
ビールでか!!(500ml)

06-12-15_16-37.JPG
初クリスマス市でのグリューワインとチーズやら何やら

06-12-15_18-30.JPG
夕飯のやたら硬い肉

06-12-16_06-38.JPG
朝食は質素に

06-12-16_13-12.JPG06-12-16_13-38.JPG
06-12-16_13-55.JPG
昼食は最後のアイスが一番美味♪

06-12-16_16-11.JPG
チョコりんご(バナナじゃないよ)にガブっ!

06-12-16_20-02.JPG06-12-16_20-24.JPG
ホフブロイハウスって店でバイキングで取りすぎの絵
06-12-16_20-11.JPG
プレッツェルをめがねに

06-12-17_07-19.JPG
さらに質素な朝食

06-12-17_10-47.JPG
山道で食べたクッキー

06-12-17_13-37.JPG
ジャガイモもそろそろ飽きたかも・・・

06-12-17_19-35.JPG
でた!!またジャガイモw

06-12-18_08-07.JPG
最後の朝食

06-12-18_12-27.JPG
あれ?サンタがいるよ!!
posted by リエ at 17:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ドイツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

国外逃亡

バイトに1週間も行かず
大学の授業も休み
内定者の忘年会にも
でらおしゃれ〜や多摩ナイにも姿を見せず
何をしていたかというと・・・


行ってきました

GERMANY!!

安全にツアーでしたが
30人以上の団体でしたが
日本人慣れしてるとこばかりで
言語に不自由するという冒険も
あまりなかったでしたが
でもたのしかったよぉぉぉ〜
かえりたくなかったよぉぉぉ〜

その思いが強すぎて
スーツケースが一緒に帰ってきませんでした
自分の乗った飛行機に
たまたま積まれなかったのがく〜(落胆した顔)
翌日家に無事届いたんだけど
中にあったビール瓶が一本割れてて
荷物はすべてビールまみれにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ちゃんと包むんだったわ〜
まぁこれも思い出の一つということで

しばらくは写真も載せるので
お楽しみに〜るんるんるんるん
posted by リエ at 15:20| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

日本でしかと永久をぶっさんしなかったの(BlogPet)

今日、リエが、日本でしかと永久をぶっさんしなかったの?
リエたちが、日本でバイバイなどを念願したかった
リエたちが、木更津でもバイバイをいうときの4人からぶっさんへの言葉はぐっと胸に不滅だね♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 10:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ドイツに行く前に・・・

昨日またまた試写会に映画
今回は「エラゴン」です
最近CMやってるでしょ?
ハリーポッター、ナルニアに続く
あーいう感じのシリーズの映画だよ

映像がきれいで
CGとわかっていても感動グッド(上向き矢印)
主役の男の子の成長する姿がかっくいいの☆
ドラゴン(ちなみにエラゴンは人名ね)も
表情豊かでかわいいのです
3部作の一つ目らしく
案の定気になる終わり方でして
もー見に行きたくなっちゃうじゃない

映画の性質からか
親子連れとか
中高生が多かった気がする
でも大学生でも楽しめるよーハートたち(複数ハート)

さてさて明日からドイツです飛行機
でわでわ〜わーい(嬉しい顔)
posted by リエ at 19:50| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

卒論

だしました
むしろ強制的に終了いたしました
もー肩の荷がおりました
あせって書いたけども
最後はばったばったしたけど
何とかFINISH!!

14日からはドイツに逃避行です
探さないでくださいダッシュ(走り出すさま)
posted by リエ at 22:59| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

配属前面談

今日は内定先の面談があった
今日で全員終わるとのこと
内定者一人一人の話を
約1時間人事の方が聞いてくださった
年末の忙しいときにありがたいことですね

さてさて私の担当は
笑顔の素敵な・・・って言えば
内定者の方には誰かわかるよね?w
ホワイトボードを使って
いっぱい話をしてくれました
あたしの漠然としたイメージを
具体的な言葉に置き換えてくれて
あぁわたしはこういう気持ちで
就活してたなぁということを思い出させてくれました

学生が終わるのが
ちょっと寂しくなってた時期だったので
この面談で社会人になることが
また楽しみになってきた!!
単純な子ですから〜わーい(嬉しい顔)

同じ時間に面談していた子達と
恵比寿でランチ(←これ、オサレなかんじしない?)
各自の情報交換したら
配属の事例が出る時期が
バッラバラだったw
さて誰が正しいのだろうか〜??
とりあえず、書面で自宅に来るようで
誰が何をするのか
どこで働くのか
はたして極地にいく人はいるのでしょうか?
なーんてはなしをしてました喫茶店

まあ、働くことを考える前に
学生をきちんと終えなくちゃ汗あせあせ(飛び散る汗)
卒論ソツロンダッシュ(走り出すさま)
posted by リエ at 23:59| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

バイト歴

今日は朝からバイトだったが
暇だったので2時間でシフトカットにw
そこでランチをのんびりしよかと
旧バイト先へGOレストラン
もう知っている人は社員さんくらいで
時間がたってるなぁと実感

ちなみに
コンビニ
→並行してカテキョ
→コンビニやめてパスタや(今日のお昼食べたとこね)
→全部やめてすっきり
 (この理由がスパイラルパーマのためだったりする)
→日雇いのビラ配りやサンプリング
→百貨店のお中元受付
→テレオペ
っていうのがバイト歴だが
一番長くやってたのがパスタやなんで
愛着もひとしおなのです
しかもこのアルバイトで
パスタ好きになり食べる回数増加!!
なんて単純w

今のバイトでもまた影響されたことが
電話応対って苦手だったけども
だいぶ克服された
社会人前にいい経験だな

アルバイトだからって
なぁなぁに選ばず
選り好みすべきだと思う
そこから得るものや学ぶことは
今後の自分に大きく影響するから。
ここで言ったことは主に習慣だったりしたけど
考え方も大きく変わったし!




あいのりも無事カップルになったことだし
今日はこれまでるんるん
posted by リエ at 23:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

きょうリエで(BlogPet)

きょうリエで、びっくりしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 10:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

宝くじ

結婚したばっかの井川遥が
「あってまっしょー♪」て
年末ジャンボのCMやってるでしょ?TV
あれを見て母が一言

「3億円とはいわないけども
 せめて1000万円くらい当たらないかしら?」

・・・・・・

せめてって!!

十分高額だよ!!!ふくろ
posted by リエ at 23:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

