2007年03月30日

社会人へのカウントダウン

もう学生もあと数日で終了
2日からは社会人となる身なわけで。
内定者っていう肩書きが新入社員に変わるわけで。
新たな仲間と働き出す一方で
別れが続く時期ですね・・・

学生最後のバイトは土曜日に終了電話
9月からはじめて半年ちょい
いやーなこともあったけど
学ぶことも多かった!!
飲み会では思いがけずプレゼントをもらい
ちょっと(いや、かなり)カンドーでしたたらーっ(汗)

サークルも追い出し会があったビール
追い出される側になるまであっという間だったな〜
同期もそれぞれ移動している模様
あの生協で簡単にあえなくなるかと思うと
それもまた不思議
さみしさはもう少ししてから実感しそうあせあせ(飛び散る汗)

高校時代の友達とも会った
学生時代とは話題が変わってきたことに
あーお互い大人になったなとひらめき

明日はゼミ友&先生とお別れ会ですレストラン
そのあとには、学生最後のクラブイベントで
ショーケースをやってくる予定るんるん
学生生活のラストスパート行ってきます!!
posted by リエ at 01:42| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 語り中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ちなみにきのうは大会とかダンスしたよ♪(BlogPet)

きのうトークが、チケットにダンスするつもりだった?
ちなみにここへ応援したいなぁ。
ちなみにぴあと大会に応援したいなぁ。
ちなみにここへ応援しなかったよ。
ちなみにきのうは大会とかダンスしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 10:20| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

マック<バーガーキング<スタバ

卒業式翌日から
サンフランシスコに卒業旅行してきた飛行機
タイトルはお店の出会った数の不等号だよ
スタバがホントにどこでもあったし
どこもいつも混んでた

天気にはめぐまれ
写真はいいのがたくさん撮れたカメラ
食事とか観光ルートとかは
自分達で決めてよかったので
マイペースな旅でした
ついには暇をもてあますくらいw
マイペース過ぎたかなぁ

いまは無事に帰国してます
旅日記はまた後日☆
posted by リエ at 00:09| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

BIGBANG

行ってきました、3月9日
踊ってきました、クラブチッタで。
いや〜〜〜〜やばすぎた!!
きもちよかった!!
あやえ&ゆうきに感謝です☆

学生でしか参加できないイベントで
自分がどこまでできるかわかんないけど
出たかったのです。
去年の忘年会で二人に話をしたところ
のってくれましたグッド(上向き矢印)
こんなにつかれた2分50秒はないくらい
踊って踊って踊った。
ここまではうちらの話

イベントについてはここから。
審査員も行ってたけど二極化は感じた。
(自分がどっちにいるかはあえて言いませんが・・・)
上のレベルはまじやばかった右斜め上右斜め上

結果は書いていいのかな??
優勝:168
2位:スターロッカーズ
3位:みどりがめ
特別賞:2ステップガラージ/ティーブー/シカゴ
入賞チームはこの6チーム
168はほんとにやばかった
ダンスはもちろん衣装や雰囲気やら
すべてがかっこよすぎた!!
優勝が発表されたときの号泣っぷりも
こっちまでうれしくなったわーい(嬉しい顔)

この大会を通じて
自分の未熟さを実感しつつ
ダンスをずっと続けていきたいと
強く思うようになった
見に来てくれた人々、ありがとです!!
posted by リエ at 23:11| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

きょうは(BlogPet)

きょうは、ぴあで大会へ応援するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 10:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

配属先辞令到着

今日は研修中だったので
家にいるおかんに配属辞令を見てもらい
メールしてもらったところ
都内の勤務地です
シャレオツな町ですよ

しかも店舗ではなかった!!
短い研修だったから
絶対店舗だと思ってたのに


意外です

意外すぎます

いやどんな仕事もしますけど

これはどうなんでしょうか

予想外です



とりあえず引越しがない分
楽かも
でも絶対激務にのまれること間違いない!!
全社員会で同じ配属先の人に出会えますように☆



posted by リエ at 18:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

