2007年05月19日

ストレス耐性

週1のブログになっとるわー
これを書くことで、1週間を振り返っております。

今週は飛行機には乗りませんでしたw
ま、いままでがイレギュラーだったんですが
オフィスに通っていた日々で。

先日、仕事の自分のストレス耐性のなさが発覚!!
まぁ正しく言うと再認識させられた出来事があって。
(詳しい話は長くなるのではぶきますが)
22歳のオトナなのになーと反省。
ありがたいお言葉をいただいたので
それを胸にがんばろうと再決意!!



さて、話は変わりまして
そろそろ5月の給料日が近づいてきたもんで
なにをかおーかなーと考えています
周囲に○ィルコムを持ってる人が増えてきたので
2台持ちしよかなと計画中
実際安く済んでるのかな?と疑問があるんで
アドバイスいただければと☆
posted by リエ at 22:55| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 語り中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

5月病〜新社会人へ〜

ゴールデンウィークも終わり
仕事も再開
今週は走り続けた1週間だった
諸事情で飛行機に3日連続で乗るという
濃いぃ濃いぃ日々で
久々にブログを書いている今日。


この時期に発生する“5月病”
症状の重い軽いはあれど
誰しもがかかっているんじゃないかと。
特に新社会人はそうじゃないかと。
(もち、めっちゃ楽しんでいる人がいたらハッピーだけどね☆)


もしかかっている人がいたら、
それって一人だけじゃないと思うのです。
あたしもその一人だし。
ただ、その理由や原因は人それぞれだし、
相談できたりできなかったりすると思うけど、
そんな話を共有できたらなって思うのです。
あたしも話を聞いてほしいし、
いろんな人の話を聞きたいし。


メールや電話や飲み会やランチや、
たくさんたくさんお話したいよー!!
招集かかったらみなさんよろしく♪
もち召集もお待ちしてます♪♪

ちなみに給料出るまではチープにお願いしますw
posted by リエ at 21:39| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

GW満喫中

4連休→1日出勤→5連休のGWで
遠出はせずに近場で遊ぶ日々

塩船観音寺のつつじ

20070430_01.JPG

20070430_02.JPG
満開まではもう少し見たい

東京ミッドタウン
20070503_01.JPG

20070503_02.JPG

20070503_03.JPG
買い物できるほどセレブじゃないけど
そこそこ楽しかったよー
もち新しい店舗形態もチェック!!
自然も多くて、都会のいい癒しの場だね


posted by リエ at 14:48| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

