2006年08月15日

SUMMER SONIC 06

今年も行って来ました!サマソニ!!
去年は大阪まで行きましたが
今回はちゃんと千葉にw行って来ました

見たアーティスト一覧
10YEARS
ELLEGARDEN
PE’Z
BEAT CRUSADERS
ANDREW W.K.
NELLY FURTADO
LINKIN PARK
ジャンルがバラバラなのはご愛嬌☆
前の方でみてもみくちゃにされたり
まったりきいてみたり
ジャンプしまくったりで
かなり夏を楽しんできたったいexclamation×2

タイムテーブル前でパチリ
06-08-13_09-32.jpg
グッズ売り場は長い列に
06-08-13_09-44.jpg
日焼けに対抗してみました
06-08-13_13-54.jpg
レインボーハロハロとともに
06-08-13_13-54.jpg
屋外ステージはほんと海沿いよ!!
06-08-13_14-30.jpg
室内もオブジェがいっぱいだった
06-08-13_16-46.jpg
最後のステージ終了・・・
06-08-13_21-01.jpg

来年もいけたらいいねと話してた
新社会人、余裕あるかな・・・??
posted by リエ at 23:04| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたし、その隣の駅に住んでるのよ・・
家までよく聞こえたわ!
Posted by みっち at 2006年08月16日 21:25
みっち>お得やん!!てか家めちゃ遠いやん!!
Posted by りえ at 2006年08月29日 21:46
パで、終了したかもー。
千葉へジャンルへ一覧したよ♪
きょうトークはジャンプされた。
大阪でパが終了しなかったよ。
パとジャンプされたみたい…
Posted by BlogPetのトーク at 2006年08月31日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

