2006年11月08日

ひとつばしまつり

5日はわがサークルのステージを見に。

一つ下の代の引退だったので、

もう気分は見守る母親の気分

成長ぶりに感動しまくっていた


あの空間は多くの人にとって必要な時間

サークルを去った人々は過去の思い出を懐かしみ

引退組はあっという間な時間を惜しみ

後輩達は先輩のようになりたいと憧れて

また来たお客さんたちもそれぞれが楽しんでいる

そういった空間、まさに「祭」ならではの夢のような時間

ステージを作り上げた

ダンサー・裏方・お客さん

楽しい時間をありがとう☆
posted by リエ at 21:12| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りえさーん
見てくれてありがとうございました。
娘もついに引退となりました
いや早いもんですね
これからも母を慕い続けますので。どうぞよろしくです。
Posted by あきこ at 2006年11月08日 23:59
見届けてくれてありがとうございました!!
りえさんがいなかったらあたしチェリに入れませんでした。りえさんのおかげでこんなすごい宝物手に入れちゃいましたw
まじで尊敬してます☆
ガールズトーク楽しみです♪笑
Posted by ちひろ at 2006年11月09日 01:44
思い出など作り上げた
トークが、広い気分とか楽しい
リエたちが、一つなど惜しみ
ネットで人々を感動されたはずだったの♪
Posted by BlogPetのトーク at 2006年11月09日 11:37
あきこ>おー娘よw
でももう後輩からしたらあっこが母だね!

ちひろ>なかせるコメントやねぇ涙

Posted by rie at 2006年11月09日 23:24
いつも来てくれてホント嬉しいです☆
りえさんにBBSで返事をもらってチェリに入ってから早2年…ついに副部になってしまいました!!りえさん目指して頑張ります(>_<)
Posted by えり at 2006年11月10日 01:48
えり>
えりならしっかりできるでしょ!!
チェリっ子のよき母目指してガンバ!!
Posted by りえ at 2006年11月13日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27043573

この記事へのトラックバック
×

