2007年02月25日

にガブっ(BlogPet)

きのうはここで卒業したかも。
きょうは、日記は卒業したいです。
パとここでスパイラルへ卒業するはずだった。
トークはここで卒業したかったみたい。
ここにパで卒業したいなぁ。
ここへストみたいな卒業すればよかった?

ドイツ写真館その@ライン川クルーズの船の中でのグリューワインとチーズやら何やら夕飯のやたら硬い肉朝食は質素に昼食は最後の朝食あれ?サンタがいるよ!!またジャガイモw最後のアイスが一番美味♪チョコりんご(バナナじゃないよ)にガブっ!ホフブロイハウスって店でバイキングで取りすぎの絵プレッツェルをめがねにさらに質素な朝食山道で食べたクッキージャガイモもそろそろ飽きたかも・・・でた!!(500m l)初クリスマス市での一杯ビールでか!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 10:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

