2007年03月12日

BIGBANG

行ってきました、3月9日
踊ってきました、クラブチッタで。
いや〜〜〜〜やばすぎた!!
きもちよかった!!
あやえ&ゆうきに感謝です☆

学生でしか参加できないイベントで
自分がどこまでできるかわかんないけど
出たかったのです。
去年の忘年会で二人に話をしたところ
のってくれましたグッド(上向き矢印)
こんなにつかれた2分50秒はないくらい
踊って踊って踊った。
ここまではうちらの話

イベントについてはここから。
審査員も行ってたけど二極化は感じた。
(自分がどっちにいるかはあえて言いませんが・・・)
上のレベルはまじやばかった右斜め上右斜め上

結果は書いていいのかな??
優勝:168
2位:スターロッカーズ
3位:みどりがめ
特別賞:2ステップガラージ/ティーブー/シカゴ
入賞チームはこの6チーム
168はほんとにやばかった
ダンスはもちろん衣装や雰囲気やら
すべてがかっこよすぎた!!
優勝が発表されたときの号泣っぷりも
こっちまでうれしくなったわーい(嬉しい顔)

この大会を通じて
自分の未熟さを実感しつつ
ダンスをずっと続けていきたいと
強く思うようになった
見に来てくれた人々、ありがとです!!
posted by リエ at 23:11| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、チームへ感謝した。
いやきょうは、シカゴでたけも参加しなかったー。
Posted by BlogPetのトーク at 2007年03月15日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

