2007年03月30日

社会人へのカウントダウン

もう学生もあと数日で終了
2日からは社会人となる身なわけで。
内定者っていう肩書きが新入社員に変わるわけで。
新たな仲間と働き出す一方で
別れが続く時期ですね・・・

学生最後のバイトは土曜日に終了電話
9月からはじめて半年ちょい
いやーなこともあったけど
学ぶことも多かった!!
飲み会では思いがけずプレゼントをもらい
ちょっと(いや、かなり)カンドーでしたたらーっ(汗)

サークルも追い出し会があったビール
追い出される側になるまであっという間だったな〜
同期もそれぞれ移動している模様
あの生協で簡単にあえなくなるかと思うと
それもまた不思議
さみしさはもう少ししてから実感しそうあせあせ(飛び散る汗)

高校時代の友達とも会った
学生時代とは話題が変わってきたことに
あーお互い大人になったなとひらめき

明日はゼミ友&先生とお別れ会ですレストラン
そのあとには、学生最後のクラブイベントで
ショーケースをやってくる予定るんるん
学生生活のラストスパート行ってきます!!
posted by リエ at 01:42| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 語り中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご卒業おめでとうございました(過去形)。

りえさんもついに社会人ですか。
後輩の携帯借りていたずら電話しちゃうようなお茶目な先輩が社会人ですか。うんうん。娘は感慨深いですよ。笑

卒業してもこの関係は続くと信じておりますよ。チェリッシュを通して得たこの出会いに感謝です。

お世話になりました。そしてこれからもよろしくお願いします。
Posted by あっこ at 2007年03月30日 18:30
りえさん♪この前はいっぱい話せてよかったです(*^_^*)
あたしもりえさんみたいにステキなスタート切れるように、めげずにがんばります〜。
でも、エネルギー切れちゃったらりえさんパワーで補充してやってください(笑)
所沢でもなんでもいきます★
Posted by ちひろ at 2007年03月31日 01:08
リエはね、絶対バリバリの仕事ができる女になると思うよ!!!
どんな仕事をするのかは次回会う時に聞けることを楽しみにしてるよ♪
社会人も思ったよりは悪くないね。長期休みは欲しいけどw 
Posted by chihiro at 2007年03月31日 03:18
あっこ>社会人になってもなんら変わらないと、ハウスの神も言ってたことだしw今後ともよろしく〜☆

ちひろちゃん>就活も終わりはくるのでめげずに続けてみてね!
いいスタートラインにつけますように!!

ちひろさん>社会人も悪くないなら、ちょと楽しみですわ〜
長期休みは・・・仕方なしですねw
Posted by りえ at 2007年04月02日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。