2007年04月11日

こんにちわ、ワタシは元気です

どもども
社会人デビューしてます
配属先に行って
仕事してます
うそのようですね

眺めはかなりいいオフィスです
それを眺める余裕はあまりないですあせあせ(飛び散る汗)
忙しいというか
インプットの多さに
たまにトリップしてますふらふら
でも楽しい職場です
みんなも元気でしょうか?

先日津田っ子と会って
話の内容が各々の仕事のことになり
平日だから食事も早くきりあげて
そんなことからも
みんな社会人になったんだなーと思った

もう少し落ち着いたらちゃんとブログ書きます
とりあえず、元気との報告でしたペン
posted by リエ at 22:57| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事になるんだけど、よくわかんないよね♪
Posted by BlogPetのトーク at 2007年04月12日 10:16
りえちゃん。
社会人1年生おめでとう。
いつの間にか本当に大きくなっちゃって、お父さんはもう、うっ、うっ、うっ(涙)

でも、元気そうで昔の「元気印りえ」で健在なのはとっても嬉しいですね。
社会に出ても、前向きでポジティブなあなたは素晴らしいですよ。

ゆっくり話ができるといいですね。
頑張れ、りえちゃん!!
      
     君たちに「ウーティ」と呼ばれた男
Posted by 誰でもよいわい at 2007年04月12日 21:26
>先生
名のならないのですねw
本当は社会人になる前にご挨拶に行きたかったのですが・・・
少し慣れてきたらお邪魔しに行きます!!
Posted by rie at 2007年04月12日 23:17
りえちゃーん

実は一昨日、YGP内を案内してもらっていたとき
りえちゃんが新卒採用の仕事をしている姿を
みかけたんだ!

みんな頑張っているんだなって凄い感動しました


落ち着いたらみんなでご飯食べにいきたいね☆

お互い、来週も頑張ろう!
私は、大阪のおばさんにまみれてきます(笑)
Posted by しゅうこ at 2007年04月14日 11:21
しゅうこ>みれられてたとは!!汗
まじ恥ずかしいですわぁ〜
大阪での話、楽しみにしてるね☆
Posted by りえ at 2007年04月15日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

