2007年04月15日

1週間

配属してから1週間がたった
土曜も出勤となり
ながいながい1日で
もう入社式が遠い昔の記憶になりつつある今日この頃・・・

来週は初出張!!
しかも日帰り!!
本州から離れます飛行機
初上陸の地でテンションあがるものの
同期の子の出張帰りの
疲労した姿を今週見たので
ちょこっと心配です・・・

そして再来週も出張
おなじく日帰りの予定!
でもでもそれを過ぎると
金色の1週間が待ってるんで
がんばるぞーい!!
posted by リエ at 20:33| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばっているようですな〜。
里枝の社会人としてのブログ楽しみにしていますので、いろいろ報告してね〜。

ちなみに私は毎日のんびりしています。
ロングバケーションになってしまいそうだわ・・・。
出張土産楽しみにしているからね〜!
Posted by アイちゃん at 2007年04月16日 15:54
りえさんかっこいい☆★
何かついこないだまで目の前にいたりえさんが、もうホントすっごく前に進んでってるって感じです。
やっぱり社会人と学生は違いますよね〜
出張がんばってくださいね!!
Posted by ちひろ at 2007年04月16日 20:40
あいちゃん>今までが忙しかったんだから
ロングバケーションを満喫してくださいな♪

ちひろ>前に進んでるといいんだけどねー
ただ社会人と学生の違いは日々実感してるね〜
Posted by rie at 2007年04月22日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

