2007年05月19日

ストレス耐性

週1のブログになっとるわー
これを書くことで、1週間を振り返っております。

今週は飛行機には乗りませんでしたw
ま、いままでがイレギュラーだったんですが
オフィスに通っていた日々で。

先日、仕事の自分のストレス耐性のなさが発覚!!
まぁ正しく言うと再認識させられた出来事があって。
(詳しい話は長くなるのではぶきますが)
22歳のオトナなのになーと反省。
ありがたいお言葉をいただいたので
それを胸にがんばろうと再決意!!



さて、話は変わりまして
そろそろ5月の給料日が近づいてきたもんで
なにをかおーかなーと考えています
周囲に○ィルコムを持ってる人が増えてきたので
2台持ちしよかなと計画中
実際安く済んでるのかな?と疑問があるんで
アドバイスいただければと☆
posted by リエ at 22:55| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 語り中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレダブルホルダーだけど、
正直2台あると持ち運びがメンドイよ!

実際普段はウィルコムしか
持たないもん(笑)
Posted by りん at 2007年05月20日 16:46
トークが認識しなかったよ。
さてリエがここへリエはここへリエがここにわっぽい計画するはずだった。
さてきょうトークは計画しなかった。
Posted by BlogPetのトーク at 2007年05月24日 10:35
りんちゃん>そうなんだー
2台持ちっていっても1台になるんじゃなぁ・・・

もうちょっと検討しますわ
Posted by rie at 2007年06月05日 13:04
リエはブログになるとおもってるのかー♪
Posted by BlogPetのトーク at 2007年06月07日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

