2007年06月07日

通勤時間

仕事場までドアtoドアで1時間30分
最初は長い長いと感じていたけども
2ヶ月もたつとフツーになってきた
もち楽ではないけども、しんどさが半減するというか。
立ち寝を学び、気を紛らす方法が増えてます。
これも日々成長といえるのではないかと右斜め上右斜め上



さて同じくらい、仕事でも日々成長しているのでしょうか
失敗は相変わらずたくさんしてて、
一個学んでもまた違うところでミス発生
自分抜けてる子やなーと感じるばかりです



とまあネガティブな発言しておりますが、
根本が楽観主義なせいか、元気は元気わーい(嬉しい顔)




P.S.文化祭は遊びに行くよん♪ダンス楽しみぃ♪♪



posted by リエ at 23:26| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りーえーさぁぁぁん!!
来てくれるんですか??あたしも出るんですよ★☆
会えるの楽しみにしてますねww
Posted by ちひろ at 2007年06月08日 23:56
>ちひろ
お疲れ様!!ちひろが出るとは驚きでしたわ☆かっこよかったねー♪
また今度はゆっくり話しましょ!!
Posted by rie at 2007年06月10日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44146597

この記事へのトラックバック
×

