2007年07月14日

ながーい長い日記

ブログを書くのは久々で。
ミクシィ日記をチョコチョコ書いてると
すっかり忘れてまうわー


時間が空きすぎて
前回書いたビリーも
DVDで今ワタシの横にあるw
まだ実際入隊はしていないので
感想は後日!!


なぜ入隊が遅れているかというと
先週頭に腰痛が発生!!
どーやらぎっくり腰らしい
シップを張ったりマッサージで対応
あぁこの若さで泣
重いものを持ったりはしてないのだけども
どーやら原因は最近買ったヒールらしいくつ
なれないピンヒールを長時間履いたせいかしら・・・
せっかくバーゲンで買ったのにぃぃクスン
まあそんなこともありますが元気です♪


今日は台風のせいで雨が一日降ってる小雨
この連休は台風直撃の様子
みんな事故などには気をつけてどんっ(衝撃)


昨日、某アルバイト派遣会社から文書がチケット
あの「データ装備費」でもめてる会社ね。
自分も大学時代に登録して働いてたもんで、
返金の対象者に入っているとのこと。
あーそいえばそうだったなと思い出した。
忘れてた人も多いよね?きっと。
いくらぐらい返されるのかは別としても、
会社の責任問題として昔のことも対応しないといけないわけで、
企業の行動の重要性を実感した。
社会人になるってそれを意識しないとなんだろなぁ
まぁ何より戻ってくるのはありがたいですね☆
過去の自分から未来の自分へのおこづかいだなw



休みが2日もまだある!
連休ってすばらしすぎわーい(嬉しい顔)
ではおやすみー三日月
posted by リエ at 23:47| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今ニュース検索してみたら、その会社、私もその昔登録して働いたことあったよ〜!? したら私も返金の対象になってるのかなぁ・・・?

派遣会社の利用・需要が増えてるから、こういうことはきちんと利用者も目を光らせないといけないね!
Posted by chihiro at 2007年07月23日 05:07
>ちひろさん
そうなんですよー
もしかしたら書類がどこかでさまよっているかもですよ!

ただいざとなると手続きがめんどくて
まだやってないのです

でも目を光らせることはほんとに大事ですね!!
Posted by rie at 2007年07月29日 23:19

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年02月24日 12:39

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/farka8r/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 00:02

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/7zek143/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 04:38

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌ-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune%2eprotobem%2ecom/2xgx5oh/
Posted by むっちむっちじゅぽっぽ!! at 2009年08月31日 22:39

いや〜うんまそーなマ ニュ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin.YUMEnoKUNI.net/jc7t1lj/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 20:18

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/ssrrde5/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47831631

この記事へのトラックバック
×

