2007年08月12日

さまそにー

今年で3回目のサマソニ参戦
朝も早くから起きていってきましたー!!

まずはじめに起こったのは
出発5分前にチケットを持っていないことにきづいた汗
やべーやべー気づいてよかったと思い
合流した友達に話した瞬間
事件は起こった!!
友達「チケットわすれたー!!」
なんておどじな二人なのでしょう
前日に打ち合わせをしたにもかかわらず
チケットでこんなに大騒ぎするとは・・・

とこんなスタートではあるものの、
無事リストバンドに交換して会場内へ
まずはグッズを買うのに並ぶ
公式Tシャツとタオル(MXPX)をゲット☆

IMG_0001.JPG

IMG_0002.JPG

IMG_0003.JPG

そそくさと着替えてやっと臨戦態勢がととのった

最初に見たのは『BLUE MAN GROUP』
たまたま通りかかってその怪しさに見入ってしまった
ライブというよりショーって感じで
音だけでもあんなに盛り上げられるんだーと驚き
途中まで見て移動したんで、くーちゃんがサプライズで
出たってのはあとから知ったのでした。

次には会場内を移動している車にのってビーチへ
今回は海の近くまで出られてテンションだだ上がり!!
思わずポージングして写真撮っちゃった
サマソニ07_1_0004.JPG

サマソニ07_2_0005.JPG
ビーチ会場では去年も食べたかき氷を購入
『SPECIAL OTHERS』を聞きながら海を満喫

サマソニ07_4_0007.JPG

サマソニ07_5_0008.JPG

その後、メッセに戻り『PUFFY』を見る
二人ともほっそいなー
すっかりアーティストオーラが出ててかっこいい
最後になつかしのアジアの純真を聞けたのはラッキー

ここでマリンに移動する前にテキーラサンライズを購入
飲みながら移動していると、
癒しスポット的なところを発見
水がずーっと放出されてて
あっつい体を冷やして後半戦へ

次に見たのは『木村カエラ』
またちっちゃいんだ彼女!
衣装も独特でかわいかったー
次があるので途中まで見て移動

またメッセに戻って『MXPX』の会場へ
有名な曲しか知らなかったんだけども
いい感じに盛り上がれた!!ドラマーの彼に
ちょっとキュンとなってましたw

そしてまたまたマリンに移動
ここからはアリーナに入ってもみくちゃになっていた
まずは『GWEN STEFANI』
ついた瞬間に「レイヨレイヨー」のイントロが聞こえてきた
わーわーと騒ぎながらアリーナへ
かっこいー!!ダンスも歌もかっこいい!
しかも観客の近くへ来てくれたし♪
あんな38歳になりたいものです

そしてそのまま『AVRIL LAVIGNE』へ
一緒に行った友達とはぐれたときのことを打ち合わせしつつ
もーずーーーーーーっと騒いでました!
ダンスも見れて、ギターも聴けて満足です

最後は『BLACK EYED PEAS』
ラストはスタンドでのんびり聞こうと思ったけども
そんなんじゃ終わるわけなかった!
いすがあるのに立ちっぱなしでしたわー
HIPHOP最高☆と思った
会場中の盛り上がりもかなりやばかった
最後の花火のタイミングとかよすぎて
のどがかれるくらい叫んでました、私。

長い1日が終わるかとおもうっしょ?
今回なんと朝まで生ソニに残ることにしていたのです
DJもちょこちょこのぞきながらも
映画の予告編見たり
会場周辺をぶらぶらしたり
「菅井君と家族石」を見てくすくすしたり
ひたすら夜中のテンションで女二人で語ったりしてた
3時半くらいには雑魚寝の波にのっかったけどね

あっという間に朝になり
ながーいサマソニデーは終わりを迎えたのでした


ここまで読んでくださったあなたはえらいです!
ありがとうございました!
【関連する記事】
posted by リエ at 12:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(2) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たのしそうだねええ♪
わー SPECIAL OTHERS わたしすごいすきなんだっ 
海で聴けたなんてうらやままー♪

Posted by hota at 2007年08月25日 17:36
ほんと楽しかったね〜♪
夏って最高!
夜中のトークも濃かったわ。雑魚寝もイイ思い出ー!ありがとう☆
Posted by さゆりんご♪ at 2007年09月09日 01:36
>ほた
海で聴くと魅力が倍増だったかも!!

>すだちゃん
雑魚寝ができるうちはまだまだうちらも若いよね!!w
今度はカウントダウンだよ☆
Posted by rie at 2007年09月16日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: テキーラ・サンライズテキーラ・サンライズ(''Tequila Sunrise'')とは、テキーラベースのカクテルである。オレンジを使ったカクテルの中でも非常にメジャーなカクテル。グラスの底に溜まったグ..
Weblog: おいしいお酒<カクテル>
Tracked: 2007-10-12 11:50

大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
Excerpt: 「脱がない・舐めない・触られない」をお約束しますので、初心者の方やハードサービスのお店に疲れた方でも安心してお仕事して頂けます。
Weblog: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
Tracked: 2014-05-05 06:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。