2007年11月06日

今年も引き続き

母親な気分でした

わが出身のサークルの参加する文化祭を見に行った
今日日記を書こうとおもったけど、
何か前にもおんなじように思ったなーと
去年の日記を見た
全く同じ思い↓
http://dreamer621sieger.seesaa.net/article/27043573.html


でも卒業するのは14代になった。
あんなにかわいくて生意気だった1年生が
(これはいつの1年生にも当てはまりまっせ、自分も含めたね
3年か〜としみじみ
先輩として来る変な緊張をあじわったりしてw

やっぱり当事者にならないとわかんないのよね

1年生の悩みとか
2年生の不安とか
3年生の寂しさとか
4年生の懐かしさとか
(○年生はわからんかも笑)
社会人の気まずさ(違うかな笑)とかね


でもみんながあの瞬間の楽しめるってのは
感動するってのは
みんな共通してCHERISHが好きってことさ☆


14代が引退して15・16代と続いて
こうやってずっと歴史が重ねられたらいいな☆

みんなおつかれー!!!!!
posted by リエ at 00:46| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一橋祭来ていただいて、本当にありがとうございました! ノーマルバージョンのショーケースも見ていただきたかったですー>< 
本当、当事者になってみて初めてその気持ちが分かるものですね。 寂しさと同時に感じるなんか喪失感みたいな・・・今はそんな空気に包まれている気がします。 
あ!飲み行きましょう♪ 
Posted by ばん at 2007年11月06日 07:33
見に来てくれてありがとうございました!!
生意気な14代もついに引退してしまいました。。
こんなに寂しくて、いつまでも余韻が抜けないなんて
思ってなかったです。
これからはOBOG組に入れてくださいね!
りえさんにはホントにお世話になりました。
ありがとうございました。
Posted by えり at 2007年11月07日 02:33
>ばんちゃん
そうなのよねー そうやって大人になるようです(あたしもまだまだ子供だけどw)
もちろん飲みませう♪

>えり
気持ちはいつまでもチェリに当分残るはず!!
そんなかたはOBOGでわしゃわしゃしましょ!!
Posted by rie at 2007年11月10日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64784285

この記事へのトラックバック
×

