2007年12月31日

大晦日ですし・・・

やはり1年を振り返るべきかと。
自分の記憶&ミクシィ・ブログを読み返して
月別にまとめてみた↓↓

1月:ちゃんと学生してた
  テストもしっかり受けたし(当然?)
  イベント前で練習付けだった


2月:チェリナイに出る&内定者の集まりに参加
  最後のチェリナイでやりたいことをやってた
  内定者の集まりではストレートにして気づかない人もいた


3月:内定者イベント&BIGBANG&卒業式&
   サンフランシスコ&入社前研修
  ダンス三昧だったなーこのころ♪
  大勢の前で踊るのはきもちいいことなり!
  卒業式・謝恩会ではハカマとドレスと化粧に挑戦
  サンフランシスコも天気はよかったし


4月:入社→配属→最初の壁にぶち当たる
  まー新社会人のお決まりのパターンね。
  このときは通勤の長さにマジメに悩んでました。
  今となっては慣れでもう気にならなくなってきたね


5月:GW&5月病&ストレス耐性の必要性実感
  あーまだ壁を感じている頃か?
  でもいろんな人と飲んだり語ったりして回復し始めてる。
  仕事も若干落ち着いてきたし


6月:文化祭に遊びにいく&誕生日&自分の抜け作さに気づく
  後輩を見るという社会人OGの気分を味わう
  ミスを注意されてもへこむことなく
  ちゃんと反省できる余裕がでてきたかなー
  誕生日はたくさんの方に祝ってもらった☆


7月:仕事が落ち着く&自動的にテレビを見る時間が増える
  この時期はなぜかたくさんドラマを見てる・・・
  ぎっくり腰が発症している。筋トレやっぱしなきゃな〜


8月:社会人初の夏休み&サマソニ&いろんな人に会う
  この夏のサマソニはBEPもアヴリルもステファン姉さんも見れた
  関東圏にはいたけどいろいろ遊んだなーって時。


9月:沖縄に台風で行けない事件&SNSに取り付かれた時
  飛行機会社にこんなに電話したのは初めてでした。
  ホントに欠航とかあるんだと今考えると良い経験です。
  SNSは最初ほんとしんぱいだったさぁ
  すぐいなくなったけどお姉さまパーマもかけたよ


10月:仕事でひとつのイベント有&映画漬けの月
  1年前はなー・・・と思う仕事のイベントがあった
  まさかこっちの側になるとはと改めて思う。
  映画を毎週のように映画館で見た 一人映画もあったしね


11月:文化祭に遊びにいく&4年の記念日&仕事が増えだす
  2コ下の子の後輩がサークルを引退した!早いなー
  見出しの中にさらっと挟んでみましたが、そうなんですよー
  改めて数字にすると長いな・・・
  仕事はにわかに忙しくなりだした、もう次の話なんですよね


12月:2度の関西上陸&飲み会ラッシュ&ライブ参戦
  仕事は徐々に移動を発生するようになってきた
  年明けはどんな風になるのでしょうか・・・
  忘年会と称してどれだけ飲んだことか その中で焼酎お湯割りに目覚める
  28&30日は初めてカウントダウンジャパンに参戦!
  今は疲労感と幸福感でいっぱい


2007年を通してよく感じているコト
 日本語の語彙を正しく使えないことがある
 社会人は敬語を使いこなせないと支障がある
 私とティッシュ箱は近くにないと困る




2008年大予測
 仕事の忙しい時期が本格化
 1月・3月とライブに参加
 遠距離恋愛が始まるかも?
 新入社員の肩書きがなくなる
 年女になる
 (異動があったりして・・・って一応書いとく!?)

2008年やりたいこと
 もう一度、ダンスをする時間を作る
 日本語の言い回しを勉強する
 惨敗した簿記に再挑戦する
 仕事にモチベーション高く望む
 音楽も映画も本ももっともっと楽しむ
 自立した生活のための準備を始める



最後までお読みくださったそこのあなた!!
きっとよい2008年になりますよ!!

ではでは良いお年を!!
posted by リエ at 19:02| 東京 ☀| Comment(37) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

今年も引き続き

母親な気分でした

わが出身のサークルの参加する文化祭を見に行った
今日日記を書こうとおもったけど、
何か前にもおんなじように思ったなーと
去年の日記を見た
全く同じ思い↓
http://dreamer621sieger.seesaa.net/article/27043573.html


でも卒業するのは14代になった。
あんなにかわいくて生意気だった1年生が
(これはいつの1年生にも当てはまりまっせ、自分も含めたね
3年か〜としみじみ
先輩として来る変な緊張をあじわったりしてw

やっぱり当事者にならないとわかんないのよね

1年生の悩みとか
2年生の不安とか
3年生の寂しさとか
4年生の懐かしさとか
(○年生はわからんかも笑)
社会人の気まずさ(違うかな笑)とかね


でもみんながあの瞬間の楽しめるってのは
感動するってのは
みんな共通してCHERISHが好きってことさ☆


14代が引退して15・16代と続いて
こうやってずっと歴史が重ねられたらいいな☆

みんなおつかれー!!!!!
posted by リエ at 00:46| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

デザイン一新

ブログのデザインを変えてみた
一時はマメにブログを改装してたのになー
さすがに今はそこまで時間がないしねw


リンクの数から見ても
結構な人がブログを持ってるのはわかるけども
一時のブームほど見たり書いたりしてはいない気がする
mixiもだけども
閲覧が主のユーザーも多いもんね
実際自分も書く:見る=1:5くらいだもん
「発信する」を続けるって意外と難しいあせあせ(飛び散る汗)


さて今日はびっくりするほど寝てた
昨日確かに夜更かししたけど
計算したら10時間(ぴくりとも起きず)
寝てましたわー眠い(睡眠)


そんな中でも
なぜブログを書こうと思ったのかというと
一年前も書いた内容で記事を書こうかと
(去年の記事はこちら↓↓)
http://dreamer621sieger.seesaa.net/article/26039031.html

今日は箱根駅伝の予選会でした
しっかり1時間のテレビ放送をチェックTV
勝っても涙、負けても涙のストーリーは
何度見てもグッときますたらーっ(汗)
また来年の本選も楽しみだなー♪
posted by リエ at 00:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

台風めっっ!!!

神様
日ごろの行いが悪いためですか?
この悪運の強さは・・・




14日の金曜夜、仕事の後から
沖縄旅行にいくつもりだった
友達は有休で13日から行ってて
私は後から合流する予定でしたグッド(上向き矢印)

しかーーーーし
台風が発生し、
私が乗るはずだった飛行機は
14日の午前の時点で欠航が決定どんっ(衝撃)
ただ振り返るかどうかなやんでいると
手続きに戸惑っているうちに
早くても翌日の15時以降になるとのこと
戻りが日曜の夜だったので
無理して一泊するよりは・・・と判断し
沖縄行きを断念しました  クスンもうやだ〜(悲しい顔)

右の久々に更新した俳句に
私の思いが集約されてます


でも、神様は私を見放していないようです
昨日、海に行ってきましたリゾート
去年ダイビングに行った三浦海岸へ
海でたわむれすぎて
肩の日焼けが今真っ赤になってます

写真コレクションはこちら
三浦海岸3.JPG

OYCP.JPG

OYCQ.JPG

シルエットでオサレでしょ??
泳げはしなかったけど
夏は満喫できました☆
posted by リエ at 22:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ながーい長い日記

ブログを書くのは久々で。
ミクシィ日記をチョコチョコ書いてると
すっかり忘れてまうわー


時間が空きすぎて
前回書いたビリーも
DVDで今ワタシの横にあるw
まだ実際入隊はしていないので
感想は後日!!


なぜ入隊が遅れているかというと
先週頭に腰痛が発生!!
どーやらぎっくり腰らしい
シップを張ったりマッサージで対応
あぁこの若さで泣
重いものを持ったりはしてないのだけども
どーやら原因は最近買ったヒールらしいくつ
なれないピンヒールを長時間履いたせいかしら・・・
せっかくバーゲンで買ったのにぃぃクスン
まあそんなこともありますが元気です♪


今日は台風のせいで雨が一日降ってる小雨
この連休は台風直撃の様子
みんな事故などには気をつけてどんっ(衝撃)


昨日、某アルバイト派遣会社から文書がチケット
あの「データ装備費」でもめてる会社ね。
自分も大学時代に登録して働いてたもんで、
返金の対象者に入っているとのこと。
あーそいえばそうだったなと思い出した。
忘れてた人も多いよね?きっと。
いくらぐらい返されるのかは別としても、
会社の責任問題として昔のことも対応しないといけないわけで、
企業の行動の重要性を実感した。
社会人になるってそれを意識しないとなんだろなぁ
まぁ何より戻ってくるのはありがたいですね☆
過去の自分から未来の自分へのおこづかいだなw



休みが2日もまだある!
連休ってすばらしすぎわーい(嬉しい顔)
ではおやすみー三日月
posted by リエ at 23:47| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

サークル!ツイスト!!

ほしくてたまりません



ビリーズブートキャンプexclamation×2



最初に聞いたころは
ふーん位だったけど
CMを何度も見るうちに
いつ電話してしまうのだろうか、自分。
と感じてまするw

14700円だよ
キャッシュバックに協力できるかな
でもあのビリーに励まされたら
なんかがんばれそうじゃない??
単純かな??
誰か買った人いない???
効果があるのかないのか教えて!!!
posted by リエ at 21:56| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

通勤時間

仕事場までドアtoドアで1時間30分
最初は長い長いと感じていたけども
2ヶ月もたつとフツーになってきた
もち楽ではないけども、しんどさが半減するというか。
立ち寝を学び、気を紛らす方法が増えてます。
これも日々成長といえるのではないかと右斜め上右斜め上



さて同じくらい、仕事でも日々成長しているのでしょうか
失敗は相変わらずたくさんしてて、
一個学んでもまた違うところでミス発生
自分抜けてる子やなーと感じるばかりです



とまあネガティブな発言しておりますが、
根本が楽観主義なせいか、元気は元気わーい(嬉しい顔)




P.S.文化祭は遊びに行くよん♪ダンス楽しみぃ♪♪



posted by リエ at 23:26| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

きのうぴあで(BlogPet)

きのうぴあで、応援するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 10:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ちなみにきのうは大会とかダンスしたよ♪(BlogPet)

きのうトークが、チケットにダンスするつもりだった?
ちなみにここへ応援したいなぁ。
ちなみにぴあと大会に応援したいなぁ。
ちなみにここへ応援しなかったよ。
ちなみにきのうは大会とかダンスしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 10:20| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

マック<バーガーキング<スタバ

卒業式翌日から
サンフランシスコに卒業旅行してきた飛行機
タイトルはお店の出会った数の不等号だよ
スタバがホントにどこでもあったし
どこもいつも混んでた

天気にはめぐまれ
写真はいいのがたくさん撮れたカメラ
食事とか観光ルートとかは
自分達で決めてよかったので
マイペースな旅でした
ついには暇をもてあますくらいw
マイペース過ぎたかなぁ

いまは無事に帰国してます
旅日記はまた後日☆
posted by リエ at 00:09| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

BIGBANG

行ってきました、3月9日
踊ってきました、クラブチッタで。
いや〜〜〜〜やばすぎた!!
きもちよかった!!
あやえ&ゆうきに感謝です☆

学生でしか参加できないイベントで
自分がどこまでできるかわかんないけど
出たかったのです。
去年の忘年会で二人に話をしたところ
のってくれましたグッド(上向き矢印)
こんなにつかれた2分50秒はないくらい
踊って踊って踊った。
ここまではうちらの話

イベントについてはここから。
審査員も行ってたけど二極化は感じた。
(自分がどっちにいるかはあえて言いませんが・・・)
上のレベルはまじやばかった右斜め上右斜め上

結果は書いていいのかな??
優勝:168
2位:スターロッカーズ
3位:みどりがめ
特別賞:2ステップガラージ/ティーブー/シカゴ
入賞チームはこの6チーム
168はほんとにやばかった
ダンスはもちろん衣装や雰囲気やら
すべてがかっこよすぎた!!
優勝が発表されたときの号泣っぷりも
こっちまでうれしくなったわーい(嬉しい顔)

この大会を通じて
自分の未熟さを実感しつつ
ダンスをずっと続けていきたいと
強く思うようになった
見に来てくれた人々、ありがとです!!
posted by リエ at 23:11| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

きょうは(BlogPet)

きょうは、ぴあで大会へ応援するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 10:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

にガブっ(BlogPet)

きのうはここで卒業したかも。
きょうは、日記は卒業したいです。
パとここでスパイラルへ卒業するはずだった。
トークはここで卒業したかったみたい。
ここにパで卒業したいなぁ。
ここへストみたいな卒業すればよかった?

ドイツ写真館その@ライン川クルーズの船の中でのグリューワインとチーズやら何やら夕飯のやたら硬い肉朝食は質素に昼食は最後の朝食あれ?サンタがいるよ!!またジャガイモw最後のアイスが一番美味♪チョコりんご(バナナじゃないよ)にガブっ!ホフブロイハウスって店でバイキングで取りすぎの絵プレッツェルをめがねにさらに質素な朝食山道で食べたクッキージャガイモもそろそろ飽きたかも・・・でた!!(500m l)初クリスマス市での一杯ビールでか!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 10:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

同期はリエは(BlogPet)

同期はリエは、長い先輩社員の話を聞いた1年目とかいいなぁって思ったところで、初対面の人は世の中をワシャワシャするはずだったの
と、リエは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 10:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

三浦和良or中田英寿

あなたはどっちの人生を選びますか??

力のある限り現役であり続ける
三浦和良

衰える前に引退する
中田英寿

どちらの生き方も正しいと思うし
どちらもかっこいい生き方です

さーあなたはどっち???

ちなみにある人物にこう聞いたら
どちらにもなりきれない武田修宏と答えてくれましたw


posted by リエ at 00:26| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

きょう(BlogPet)

きょう、わっぽい成長したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 10:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

寝ている間に・・・

先日、寝言で歌っていたらしい

しかもその歌は・・・

「♪ミルキーはママの味〜♪」

このフレーズのみだそうで

いったい何の夢を見たのでしょうか

話題になりすぎて気にしているのでしょうか

自分のことでありながらうけるw

posted by リエ at 23:57| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

きょうは(BlogPet)

きょうは、リエとここに克服した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 10:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

2007年なのに2006年て言っちゃうよね?

まだ一週間ぐらい続いちゃうね、この間違いw

さて、クレオパトラと言われるリエです

今日は年明け初めてミクってみた

みんなが無事新年を迎えられたようで

一安心です☆


さてさて、新年も4日過ぎると

世の中は正月気分を脱するようで

さぁ私もきっちりバージョンUPしないと

posted by リエ at 22:58| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

おおみそか

2006最後の日記です

昨日、わたくしストパをかけました右斜め下

スパイラル卒業ですもうやだ〜(悲しい顔)

前髪も作りました

父には「寝ているときに

髪が伸びる人形みたい」といやみを言われましたちっ(怒った顔)

2007年はストレートな私を見せます!!

でわでわよいお年を☆
posted by リエ at 16:12| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

