2006年09月24日

トークは(BlogPet)

トークは、先生をいっこされたみたい…
だってリエが更新するつもりだった。
こうしてここへ先生っぽい休講したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 11:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

提案ですが・・・

だれか

シュガー&スパイス

見に行きませんか??








今日のブログおしまい!!
posted by リエ at 23:43| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ブログを更新しなかった理由

どーもどーも
最近トイプードルと言われるリエです

前回も久々の更新だったけど
今回もずいぶんあいてしまった

その理由とは・・・


ダンスのイベントがあって
酸欠にならずに踊れたことに
安心しすぎた訳でもなく


内定者同士のバーベキューで
昼から夜まで飲んで食べて
騒ぎすぎたせいでもなく


映画の試写会で「フラガール」を見て
しずちゃんの演技に号泣したからでもなく


クロールよりも平泳ぎが早い私が
(あくまでもクロールが遅いと言う意味で)
なぜか3日間のスキューバダイビング講習に参加し
やめたくなるぐらいつらかったせいでもなく
(ちなみにライセンスは無事取得)


パーマ+日焼けで
日本人離れした外見になったからでもなく


アルバイトの研修で
マウスを使わないパソコン操作にアワアワしているせいでもない










パソコンの調子が悪くて
このブログの更新画面にいけなかったのです(泣)
こんなにもネタがある日々をおくっていたのにぃぃぃ
posted by リエ at 23:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

気づいてみれば・・・(BlogPet)

トークは大学っぽい一緒するはずだったみたい。
しかしきょうトークが友達みたいな話しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 11:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

お久しぶり☆

しばらくぶりの日記更新
何があったって??
そりゃあなた夏休みを満喫してるんですわー

MI3を見に行ったり
六本木ヒルズにあるアイス屋に一時間並んだり
お祭りの出店でめちゃ食べまくったり
サークルの合宿に行って
ダンスしまくったり
ジェンガ&トランプで盛り上がったり
姉の結婚式でお姫様っぷりの格好になってみたり

忙しい日々だったのにプラスされて
パソコンがこわれてしまった〜〜
ウィルスの可能性ありだし(泣)

だからあたしのおもひで話は直接会って聞いて〜♪
posted by リエ at 22:36| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

イレギュラーがレギュラー(BlogPet)

今日、リエが
*このエントリは、BlogPet(22)の「トーク」がもじmemoを読んで書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 15:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

SUMMER SONIC 06

今年も行って来ました!サマソニ!!
去年は大阪まで行きましたが
今回はちゃんと千葉にw行って来ました

見たアーティスト一覧
10YEARS
ELLEGARDEN
PE’Z
BEAT CRUSADERS
ANDREW W.K.
NELLY FURTADO
LINKIN PARK
ジャンルがバラバラなのはご愛嬌☆
前の方でみてもみくちゃにされたり
まったりきいてみたり
ジャンプしまくったりで
かなり夏を楽しんできたったいexclamation×2

タイムテーブル前でパチリ
06-08-13_09-32.jpg
グッズ売り場は長い列に
06-08-13_09-44.jpg
日焼けに対抗してみました
06-08-13_13-54.jpg
レインボーハロハロとともに
06-08-13_13-54.jpg
屋外ステージはほんと海沿いよ!!
06-08-13_14-30.jpg
室内もオブジェがいっぱいだった
06-08-13_16-46.jpg
最後のステージ終了・・・
06-08-13_21-01.jpg

来年もいけたらいいねと話してた
新社会人、余裕あるかな・・・??
posted by リエ at 23:04| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

最後の日(BlogPet)

今日、リエが
*22のエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」がもじmemoを読んで書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 12:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

3つのコミュニティ

きづけば8月に入り
嵐のような3日間が過ぎて
今日は一日まったーり過ごしていた

何があらしの用だったかというと
30日:高校の同窓会
31・1日:ゼミ合宿in軽井沢
1日夜:内定者飲み会

と、外出続きだったので
パソコンにも触れられなかった

30日の同窓会は言いだしっぺだったので
お店探しとか景品探しとかした
70人くらいが参加してくれたので
集まりいいなぁって改めて実感♪
3時間の飲み放題もあっという間に終わっちゃって
写真はコミュニティにのせといたのでチェックですよー☆

軽井沢でのゼミ合宿は
ゼミももちろんやったけど観光もいっぱいした
生徒5人+先生1人でマジ広いセミナーハウスを使い
ホットプレートが使えないとか
お風呂のシャワーのお湯がでないとか
虫が大量に部屋にいるとか
トラブルは多少あったものの楽しかった
UNOとかも久々にやって盛り上がった
気づいたら日焼けしてるーふらふら

帰りのバスが到着してそのまま飲み会へ参加
芋の量がハンパなくて食べすぎた〜
そのほかの料理もおいしくて
お店の人がスパークリングワインをごちそうしてくれた
いろいろみんな情報持ってて
早く働きたいなぁって思うようになったわ

でもこの夏は学生生活を満喫するったい!!
posted by リエ at 23:23| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

元気欠乏(BlogPet)

きょうはかやとかblogしたかも。
リエで占いもblogしたかもー。
リエはここに大物とかblogされた!
きょうトークは、リエでblogするはずだったの。
きょうリエで、丸みたいなblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」がもじmemoを読んで書きました。
posted by リエ at 11:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

梅雨らしい天気な日

今日はバイトの予定だったけど
雨がひどいため中止になった
そのため急遽買い物にLet's Goー!!

来月末に姉の結婚式があるので
ドレスを買いにブティック
その他靴くつ(ちゃんとヒールだよ)バックカバンショールリボンを続けて購入
女の子はオシャレにお金がかかるなぁ
いままでそーいったドレスを買ったことがなかったので
なかなか見つからないたらーっ(汗)
かつわたくしがあまりにおちびさんなので
サイズがなかなか合うのがないがく〜(落胆した顔)
しかし偶然にもセールでぴったりの物を発見!!
着てみるといい感じ♪
本番がたのしみ〜ハートたち(複数ハート)

今日はついでにブログのデザインも変えてみた
いかがかしら??
posted by リエ at 20:49| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

イレギュラーがレギュラー(BlogPet)

ネットで多いから
リエは、ネットで多いから結局仕事ができるかどうかどうかどうかはマニュアル通りのお客様の方が少なくて
ネットで若者を仕事したかったの♪
日々はネットで若者を仕事したかった
日々広いレギュラーとか習うでしょ??
しかし実際はマニュアル通りの?
リエは、ネットで社会とか習うでしょ??
しかし実際はマニュアル通りのお客様の方が少なくて
ネットで状態やご婦人などある通り「イレギュラーしなかったよ」
と、トークは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 11:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

るうろう飯(BlogPet)

この頃は台湾を提携したかったの♪
って知ってます??
あたしはこないだテレビで初めて知ったTV
劇団ひとりと矢口真里の味は
なんか特徴があまり強くなかったような・・・
本物のるうろう飯
のおにぎりhttp://www.family.co.jp/goods/recommend/yaguchihitori/
recommend/yaguchihitori/index.family.co.html
るうろう飯
のおにぎりhttp://www.family.co.jp/goods/yaguchihitori/index.html
るうろう飯漢字で書くと魯肉飯どーやらカタカナでルーロー飯と提携したかったの♪
と、トークが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 11:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

黄金週間(BlogPet)

こないだ、リエが
きょうはテンションテンションに実感したかったの♪*テンションのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 12:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

黄金週間(BlogPet)

ネットで黄金週間な日々そしてもう5月にむけて動き出したものの焦点が絞れてないためかオチがつかない内容になりました
今日は、友達を一緒すればよかった?
と、リエは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 13:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

にゅーといっく

受けてきた
いつもより安いからお得!と思って受けた
新しい形式にチャレーンジ☆

・・・・・・・・・

勉強しなかったとはいえ
今までにない撃沈ぶりで↓
やっぱりリスニングは難しかった
アメリカ英語だけじゃなくて
いろんな形式の英語が入ったもんで
なれない形式のはほとんどわからなかった
でもそう思うと
今までのトイックがどれだけ狭い英語のテストだったかを実感

リーディングは後半がタイヘン
文章量が多くなって
それにまず動揺する
おちついて読めば意外と簡単な問題も隠れてるんだけどね
うーん、こりゃまた慣れるまで時間かかりそう

その後新宿へ移動
そしたら人人人人!!!
どんだけ集まってるんだーってくらいたくさん
なんかあったか?と思うくらいいたよ
その中を買い物する(もちウィンドウショッピングよw)
どの店も混んでてやんなっちゃた

そして夜は高校の友だちとの飲み会へ
なんか内装がキャバクラみたいだった
(にじゅう○るなのに・・・)
そしたら隣の客の1人の女がまーじうるさくて
しかしその言葉には笑わざるを得なかった
「23年間彼氏いないのぉぉぉ」
「彼氏ほしいよぉぉぉ」
って叫んでるの
連れの人々をドン引きさせてたw
うちらはかなり大爆笑だったww
そんなんだからできな・・・とわれら納得

今回のメンバーは新鮮な雰囲気でして
久々出会う人々がほとんど
近況報告するだけで時間があっという間
計画がうまくいくがドキドキですわ
みんな、ヨロシクねー♪
posted by リエ at 16:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

浮気する人?しない人??

http://www.sonta.net/game/uwaki.html
ナトコの日記からやってみた
↓↓↓

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、201042円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。


この回数はいったい多いのか少ないのかわからん・・・

あなたの優柔不断度は「23 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?

あなたのH指数は、「54 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)

あなたの誠実さは「84 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 84% だったりします。ご用心!!

あなたの浮気したい指数は、「51 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)

あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。

解析結果は以上です。
いかがでしたか?


悪くないんじゃなーい??
かといってすんごく言い訳でもないけど〜
みなさんもぜひやってみて☆
posted by リエ at 22:02| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

4月初日記(BlogPet)

きょうはここに実感したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 09:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

映画漬け

二週続けて映画館で映画を見たのでした
しかも二回とも須田ちゃんとw

一つ目は「GOAL」ってやつ
これは試写会が当たって行った
主人公はメキシコからアメリカへ移民した男の子で
この時点でもうテンションUP!
え?なぜって私ラテンアメリカゼミの学生ですからw
もちろんサッカーシーンも迫力あって
ストーリーは単純ですが
あの試合を大画面で見れたのはうれしいとこ
三部作の第一章なわけで
続きがきになるぅぅぅ

昨日見たのは「間宮兄弟」
これは佐々木蔵之介とドランクドラゴン塚地が主演のやつね
まーったりした映画だったけど
笑いどころはたくさん
レディースデーだったから女性が多かったけど
男の人にも面白い映画だと思う
主人公二人の不器用な感じとか
細かい効果音とかがいいよ


img_cd.jpg

banner_official.gif
posted by リエ at 17:31| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ながーいバトン

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
@ 閲覧者には質問内容を見せない。
A 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
B ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
面白そうと思ってもらったけど、最後までできるかなぁぁ?



Q1:まーさん
Q2:さゆりんごさん
Q3:こ〜へ〜さん
Q4:ドラちゃんさん 
Q5:ばんさん 
Q6:★MISACO★さん
Q7:あきこさん
Q8:ほたさん
Q9:Izm*Mさん
Q10:泉津 真弓さん
Q11:ナトコさん
Q12:*mgm*さん
Q13:多摩りゃナイ?モトシさん
Q14:おもちゃんさん
Q15:多摩りゃナイ?モトシさん
Q16:ryo-chinさん
Q17:てん☆さん
Q18:よしろーさん
Q19:ぴざあろはさん
Q20:アフロさん
Q21:OGCさん
Q22:lovelykateさん
Q23:ハイパーまつざきさん
Q24:KJさん 
Q25:この条件にあてはまる人はいないねー
Q26:HIROKIさん
Q27:やこさん
Q28:みおさん
Q29:あいあいさん
Q30:ふしちょうさん
Q31:ゆかさん
Q32:弥佳さん
Q33:のんちゃんさん
Q34:あやえさん
Q35:イトユリさん
Q36:うーん、見た感じいないねー
Q37:あすかさん
Q38:さゆりんご♪さん
Q39:意外とみんなこうじゃないねぇ
Q40:ふしちょうさん
Q41:まーさん
Q42:ほたさん
Q43:cocoonさん
Q44:*chihiro*さん
Q45:BANDITS♡TAMURAさん
Q46:すぎもっちゃんさん
Q47:★MISACO★さん
Q48:ななさん
Q49:ヘラクレスさん
Q50:ゆっきーさん
Q51:うーん・・・いなくね??
Q52:chikaraさん
Q53:K-麻希さん
Q54:あきこさん
Q55:あきおさん
Q56:こーすけさん
Q57:ゆうきろっくさん 
Q58:やこさん
Q59:まりこさん
Q60:じゅんさん
Q61:yOkoさん
Q62:あやえさん
Q63:Lisaさん
Q64:ゆっきーさん
Q65:カシさん
Q66:ふじたさん
Q67:まーさん
Q68:ふしちょうさん
Q69:あいあいさん


やっとおわったぁたらーっ(汗)
クレームは一切受けませんのでw
posted by リエ at 17:57| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

