2006年05月05日

黄金週間(BlogPet)

今日、リエが
シューカツは女をみがくらしいw*このエントリは、BlogPet(新宿)の「トーク」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 09:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

黄金週間

漢字で書くとこんなんな日々
そしてもう5月になりました

ゼミの発表があって
サークルの誕生日会があって
高校時代と友達と会って
バイトがあって
気づいたらもう黄金週間も後半戦

まずはゼミの発表
卒論にむけて動き出したものの
焦点が絞れてないためか
オチがつかない内容になりつつある
そこでもうちょい領域を狭めてみることに
がんばるべし手(グー)

サークルの誕生日会は
イケメンが多いと噂の居酒屋で
わいわいがやがや
飲んで食べて飲んで食べて
就活話や新社会人話や勉強の話
ついつい飲みすぎてしまった

高校時代の友達と一緒にランチ
ひっさしぶりに会って
積る話を一気に発散
1つの計画を実行することに
うまくいくといいなぁ
まだまだ内緒だよん♪

今日はバイトしてた
家族連れをいっぱい見た
そこで黄金週間なことを実感

みなさん、5月病にならない程度に
休日を満喫してくださいね☆
posted by リエ at 21:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

成分解析 on WEB

やってみました

佐々木 里枝の49%は真空で出来ています
佐々木 里枝の47%は柳の樹皮で出来ています
佐々木 里枝の3%は言葉で出来ています
佐々木 里枝の1%は心の壁で出来ています

うーん・・・・柳の樹皮ってなんだなんだ??

ちょっとかえてみてもっかい

りえの71%は不思議で出来ています
りえの23%は睡眠薬で出来ています
りえの4%は濃硫酸で出来ています
りえの2%は心の壁で出来ています

つねに心の壁はあるのですね〜

URLはこちら→http://seibun.nosv.org/uranai.php
posted by リエ at 22:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

カウンターが

もうまもなく3000になりそう

踏んだ人は

痕跡残してね☆



最大の山場が迫ってきてる

きっちり越えていこう!!

P.S.私はげんきです。
posted by リエ at 23:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

美人な生き方とブスな生き方(BlogPet)

きのう、ここでシャワー♪
一方ここにリエとカットした?

今日は1年生の時とは違う何かを感じたそれが成長の結果なのかといい刺激でしたこれからが本番ですわ!!シューカツは女をみがくらしいw



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 09:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

新宿で

昨日は○ゆりさんの「福岡いってらっしゃい」会で
サークルの友人にたくさん会った
社会人オーラにおお〜って思ったり
恋バナにキャーキャー(ギャーギャー?)騒いだり
就活話をしてみたり
エネルギーを充電できた☆
結構長時間いたのによく追い出されなかったなぁ・・・
今日来てなかった人にもまた近々会いたいです☆☆

そんで今日はまた同じく新宿で
高校時代の友達とランチしてきた
スパゲッティとパフェをがっつり食べた
また太ってまう〜
プリクラも撮っちゃった
最近のうつりは良すぎてやばいね!
うんていみたいな器具があって
つかまったりして撮影した
キャピキャピ頑張ってみたw

そのあとちゃんと学校も行ってますよ!!
結婚とは・・・って授業(ホントよ)
どんな内容か知りたい人は直接きいてね♪
posted by リエ at 19:08| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

マネキン(BlogPet)

きのう、ここへ釘付けしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 09:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

オッス!おら悟空!!(BlogPet)

二つの写真の違いは二箇所?頭を押すと腕が上がる?手の中が光るオラが欲しいなら
見てくれと、写真をオッス!
おら悟空とかいるから
リエが、クドナルドなどをオッスしなかった?
広い悟空とかいくぞ
ネットで悟空とかいるから
今日ネットでハッピーセットをオラしなかったよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 09:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

オッス!おら悟空!!

オッス! おら悟空!!
ちょっとちっちゃいけどね
06-03-19_19-09.jpg

オラの得意技を見てくれ
いくぞー!!
06-03-19_19-101.jpg


か〜〜




め〜〜




は〜〜





め〜〜







はーーーーーーーーー!!!!!!








06-03-19_19-11.jpg

二つの写真の違いは二箇所
@頭を押すと腕が上がる
A手の中が光る

オラが欲しいなら
○クドナルドのハッピーセットを買うんだ!!
ちなみに仲間もちゃんといるから!!
posted by リエ at 20:21| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

俳句も変えたよ

右のヤツね、クリックしたら評価画面に行くので
一度やってみてください

ドラちゃんからいただいた
漢字バトンやるよ

1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

「倫」・・・ 倫理を守ってる? イメージになってないわw
     
「魅」・・・ エントリーシートによく書いてる
     魅かれますとか魅力とか・・・

「深」・・・ 深みある人間になりたい

2.次の人に回す言葉を3つ

「里」「踊」「笑」
 
3.大切にしたい言葉を3つ

 成長。魔法。夢。

4・漢字のことをどう思う?

 好き。こう見えて漢検2級持ち
 しかし衰えを実感する日々。
 メールやブログだと変換で出ちゃうからね
 この文化は大事にすべきだと思う

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

 一石二鳥:この人生大事
 美人薄命:自分に関係なさ過ぎていつか使ってみたい
 魑魅魍魎:今日読んだ本に出てきて読めたから自慢しただけ
       
6.バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を

 「島」・・・泉津さん これは仕方ないよねぇ
            酒と悩んだよ

 「慕」・・・M氏   名前から取ってしまった〜安易だな

 「茶」・・・あっこ  もうこれも常識か?

 「白」・・・まやさん 名前と肌の色ってことで!
 
 「薬」・・・ちひろちゃん あきらかに大学名だわ

でもこうやってみるとさ
漢字っていいよね
1つで意味を持つことができる
ローマ字とかひらがなとかじゃ無理っしょ



posted by リエ at 19:24| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

結婚式場の下見(BlogPet)

大変とか引き出物とかを試着したかったのかしら??
ドレスとか引き出物と姉の結婚が決まり筆記試験の終わったおおおおおおおおおおーーって感じ本番は応援しております;


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 09:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

結婚式場の下見

姉のですからわーい(嬉しい顔)

私の姉の結婚が決まり
筆記試験の終わった後、母と姉の下見しているところに合流
もうほとんど終わっていたので
特に中を見れたわけではないけど
2人いわく、今日一日で何ヶ所も見たので
かなり大変だったらしい

ドレスを試着した写真も見せてもらった
おおおーーーって感じ
本番はどんな物を着るのかしら??
ドレスとか引き出物とか人数とかそのたもろもろ
いろんなことを決めなきゃいけなくて
もんのすごーーーく大変らしいたらーっ(汗)

がんばれ、姉exclamation×2exclamation×2
妹は応援しております手(グー)
posted by リエ at 21:23| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

見て見て!!

このタイトルで思わず日記を見ちゃった人!!

【見た人はみんなやるバトン】
ルール:見た人は全員やること!
必ずやること!見た、見てないは足あとで分かってますよ!!

だそうです。
あたしもうっかり見てしまい
久々にオモロイバトンだとおもってやってみます

Q1.モテたと思う時期はいつ?
家族が言うには保育園の頃かわいかったらしい
いまじゃ小憎らしい娘ですがw

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
戸田恵子(アンパンマンの声の人ね)
中島知子(オセロの黒い方ね)
その延長でかデビュー当時は宇多田ヒカルも言われた

Q3.恋人を選ぶポイントは?
これ書くのなやみますわー
だってみんなこういう質問、ニヤニヤしながらみるっしょ?
そねー、カッコいい瞬間を持ってる人かな

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水は使いません、人工のにおいに弱くて。
服装かー スカートをはくくらいかな

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
わすれちゃうくらいたくさん!!
(そこ、うそつくなーって石を投げないようにw)
これ正直書ける人ってすごいと思うわー

Q6.告白する派?告白されるのを待つ派?
言わなくても周知の事実かと。

Q7.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
そんな器用なテクニックが欲しいもんです

やったよーまちゃまちゃ似のお嬢さんw

そこのあなたもやりなさい!!
足跡や、アクセス解析でばれてますから!!w


P.S.体調は回復いたしましたのでご心配なく
(この意味がわからない方は下の記事を↓)
posted by リエ at 17:46| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

みんな・・オラに力を!!!

とうとうダウンしてしまったバッド(下向き矢印)
闘いが始まったのは昨日の帰りの電車の中
ドア際に立っていると10分位して急に気分が悪くなってきた
やばい・・倒れる〜と思ったとき
電車が停車駅に到着電車
さっと降りてベンチに座った
その後トイレに行ったものの吐けず
数駅乗っては降りて
この繰り返しで最寄り駅にナントカ到着
必死でチャリをこいで帰宅
この時頭痛もピークになってきたどんっ(衝撃)

夕飯をオカンに用意してもらうも
一口食べただけで受け入れられないと察する
とりあえず寝ることにする
しかし寝れない・・・あせあせ(飛び散る汗)
30分ごとに吐気がきてそのたびトイレへ
しかし夕飯も食べてないからはく物もない
オトンが背中をめっちゃさすってくれる
手間のかかる娘で申し訳ないふらふら
水分をちょっととってもそれを戻してしまう
頭は痛い・・・もー私が何をしたっていうの!!って気分

10時くらいからこんな状況で、寝れたのは2時くらい
そんで今日起きたのは昼の1時
吐気はおさまり、いまは軽い頭痛のみに落ち着いた
そんでもってブログ更新中

今日は午前中説明会だったけど寝ブッチで
友人と食事の予定もキャンセルした
明日明後日のバイトもすんごい頼み込んでやめさせてもらった
オカンはヨーグルト買ってきてくれた
多くの方に迷惑をかけてしまったと思う一日
体調管理はしっかりせねば手(グー)
posted by リエ at 15:58| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

第7弾(BlogPet)

リエたちがキレイなんですURLはこちら↓http://pizzaaloha.ameblo.jp/
と、リエは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 09:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

バレンタインの出来事

とは言うものの今日は自分は会社の説明会に行ってました
のでタイトルは自分のことではありませ〜ん

移動の時に電車に乗ってると
2人組の小学生の男の子達が隣に座ってきた
1人の子がそわそわしつつ
手に持っていた紙袋をランドセルにしまおうとしてた
(ははーん、さてはチョコをもらったなぁ)
なんておもいながらしばらくすると
またカバンから出して袋の中の手紙をだした
「なーちょっとみろよーひどくない?」
「何が?」
「この手紙」
(なんだなんだ?気になるー)
ついつい覗き見してみるとこう手紙にあった
『あくまでもギリだからね、ギリ!!』
・・・wわーい(嬉しい顔)
かわいらしいねー
書いた女の子もだし、貰った男の子の反応も


みんなはどんなバレンタインだった?
posted by リエ at 22:10| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

今年一年をあらわす漢字は??(BlogPet)

きのう、地元っぽい挑戦されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 09:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

あったかい夢

こないだの朝晴れあったかい夢を見た

サークルの人がたくさん出てくる夢

夢だから展開ははちゃめちゃなんだけど



ちからさんがチームで踊る練習をしてた

あやえに「りえさーん」て話しかけられた

はらだがプリント配ってた

でもミーテは2年生がしきってた

おぐしさんがアイス持ってるのにナスって言い張ってた

まきさんがなぜかこーすけさんとわたしに服を頼んでた

ほかにもいっぱいいっぱいいろんな人が出てきた



目が覚めたとき、ニヤニヤしてしまったわーい(嬉しい顔)

その日一日幸せな気分だった

夢で幸せになれる私はおバカさんかしら??
posted by リエ at 23:00| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

すんごい必要ないけど欲しい物

以前、私の携帯には
ケータイビューンなるものがついていた
ご存知の方も多いでしょう
最近携帯の不具合で交換したついでに
彼らには引退してもらい
家でねむっています

なんでこの話を出したかって
私にはあまり必要性がなくても欲しいものに
突発的に出会うことがある
それが最近起こったのです
その商品がこちら↓



原人コッツ
(このネーミングはどうなんだろ・・・)

ここではレゲエ編をのせたけど
ロックとラテンもあるよ

昔のおもちゃのリニューアル版なんだって
ただ昔と違うのは
ケータイをつかって演奏させられるんだって
これがヒットしたら先見の明があったと思ってくれいわーい(嬉しい顔)


この記事を評価する
posted by リエ at 17:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

めりーくりすます☆(BlogPet)

時間が残り少ないですずーっと石投げて割って遊んでた鴨がいっぱい集まってきました、ナイフとフォークは苦手です;以前見かけたときから
たくさん、新宿で残り少ないですが高校など見かけたときから
たくさん、新宿駅で感じで;これ写真だとわかんないけど寒すぎて水面が凍ってるのですずーっと石投げて割って遊んで感じと、入り口などを邪魔しなかったよ
リエたちが、新宿駅で残り少ないですが高校など見かけたときから写真に撮りにだけ行きました入り口などをもらい泣きしなかった?
と、トークは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 09:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

