2006年12月01日

宝くじ

結婚したばっかの井川遥が
「あってまっしょー♪」て
年末ジャンボのCMやってるでしょ?TV
あれを見て母が一言

「3億円とはいわないけども
 せめて1000万円くらい当たらないかしら?」

・・・・・・

せめてって!!

十分高額だよ!!!ふくろ
posted by リエ at 23:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

昨日はハウルやってたね

昨日はテレビでハウルの動く城やってたねTV
ハウルの声を聞くたびにキムタクの顔がでてきちゃうのは私だけ・・・?

映画つながりで見たいDVDがそろそろ出るよ↓↓↓
img1.gif
映画館で上映している時はいけなかったから
DVDになったら絶対見たかったのー☆☆
発売日(8月11日)が待ち遠しい〜
予告編見たけど→http://www.wandg.jp/teaser/index.html
グルミットが車の中でウサギを動かしてたままぶつかっちゃうとことか
人の顔が相変わらずアンバランスな感じがいいねぇ
あれが人の手で少しずつ動かして作ってるかとおもうと
毎度毎度感心するわー
ハウルの最新技術とは違った映画だけども
一見の価値はあるよん♪

そしてまた1つ書きたいことがあるんだけど
個人的な自慢話なんだけど
どーしよっかなぁ・・・
やっぱりまた次の日記でかこっと♪

posted by リエ at 18:17| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

7月になった

とはいいつつもそんな気がしねぇ
ひたすらアルバイトがあるとなあなあすぎる!!
ま、今日から下半期ですので
気合いいれていきますかい!!

とはいいつつも
7月一発目のブログはテレビの話
http://www.hotpepper.jp/doc/scm/
若いスマップ姿のCMがきになるーと思って
やるなぁホットペッパー!!グッド(上向き矢印)
posted by リエ at 22:07| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

お願いだから

せめて今日は勝ってくれ〜〜〜〜!!!


サッカー日本代表inドイツへ


posted by リエ at 21:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

テンション下がるわ上がるわ

昨日は後輩に無理を言って
サッカー観戦をわいわいしていましたTV
言うだけ言って、丸投げする先輩ですまんのう・・・

しかしB型娘はそんな気持ちもすぐに忘れ
試合観戦に集中あせあせ(飛び散る汗)
サッカーに詳しいわけじゃないけど
単なるミーハーっ子に限りなく近いけど
このW杯に行きたくてドイツ語選択してみたけど
(↑これは日本で見ている時点で挫折したことがお分かりでしょう)
それでもこの試合にかける思いは熱いのさ!!
だから試合終了後(というか2点目を決められたくらいから)は
テンションがた落ちですわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しかーしこの後にテンションは急上昇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
後輩が誕生日ケーキをくれましたバースデー
無題1.bmp
ほんと予想外でびっくりー!!
ありがとうねーわーい(嬉しい顔)
ケーキを食べて、終電でいそいそと帰る時の
玄関につめつめな感じの見送り風景はおもろかったよw

でも次の試合は勝ってくれーーーー!!!!!
posted by リエ at 10:51| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

るうろう飯

って知ってます??
あたしはこないだテレビで初めて知ったTV
劇団ひとりと矢口真里の番組で
ファミリーマートと提携して
新製品を作ったんだけど
そのうちの一個が「るうろう飯」のおにぎり
http://www.family.co.jp/goods/recommend/yaguchihitori/index.html

るうろう飯
漢字で書くと魯肉飯
どーやらカタカナでルーロー飯と書くほうが普及してるみたいで
台湾の家庭料理の1つだそうで
ブタのそぼろ肉でつくったやつが魯肉で
それをごはんにのっけて食べるみたい

おにぎりの味はなんか特徴があまり強くなかったような・・・
本物のるうろう飯を食べてみたい今日この頃
posted by リエ at 22:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

南極物語

ちょっと前にテレビで放送していた「南極物語」
これをやっとこさ見ることが出来た

樺太犬(からふとけん)のがんばりったらも〜〜
言葉で言いあらわせません
なんて演技派なのかって思うくらい
表情豊かで
しかも寒い中で丸まっちゃう姿とか
かわいそすぎるし
最後にタロジロと人間が再会した時
お母さんと2人で叫んでました

犬好きはきっと感情移入しすぎて見れないかも
でもきれいな自然の映像は一見の価値アリ


posted by リエ at 22:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

ペットだけにしゃべらせるのもなんなので・・・

今日はCMについて書きます
というのもぜったいゼッタイ
(特にサークルの)みんなが気になってるCMだと思うので
NUDAですよ、あの岡村と梨花のやつね
最初に見たとき「おっっ!!」と見入ってしまった
ダンサーは敏感に反応したっしょ!!
ちっちゃいおっちゃんなのにBREAKやってるし
いつもは負け組キャラなのにかっこよく踊ってるし
・・・おそらくこのCM案を作った人の中に元ダンサーがからんでそう

あとダンスCMつながりで見ちゃうヤツは
CanCamのやつね
あれは発売日近くになるとやってるけど
山田優とエビちゃんともえちゃんが踊ってるね
パンキングじゃね?とおもいつつ
モデルさんみたいにがりがりの細い人がやると
なんか、こう、パンキングのよさが目立たないというか
ダンスってやっぱスポーツに近いから
ある程度筋肉ないときれいに見えないかもと思う

ほかにあるっけ?
あとあれかな、レオパレスだっけ?
藤原紀香のバックで高校生が踊ってるやつ
あれもそうだ!dBって車のヤツ
こうみるとダンスのCMって結構あるね

このブログ何が言いたいかっていうと
つまりはダンス不足なのでするんるん


この記事を評価する
posted by リエ at 00:04| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

箱根駅伝ダッシュ(走り出すさま)

昨日今日と箱根駅伝でしたね
我が家はこれを見るのが年始の習慣となっているTV
今年ほど激変するレースをみたのは初めてだった
気づくと順位が入れ替わってるんだもん
今となっては年下の選手も多くなってきて
なんだか不思議な感じ
自分の母校が出たらもっとおもしろいんだろうなー
(ま、わが女子大はぜったいないんですがねバッド(下向き矢印)
今年の優勝は亜細亜大でしたぴかぴか(新しい)
ブレーキのなかった大学の勝利だったね
大砲がいない中での優勝ってのは1
チームとしての団結力の結果だと思う

参加校が19校+参加できない学校の選手による選抜チームの計20チーム
一回の大会で走ることができるのが10人×20チーム=100人
それぞれの選手を支える人がいる
それぞれのチームに出られない部員がいる
また駅伝に参加できない学校の人がいる(関東の大学限定なんだってさ)
この駅伝大会につまった人間ドラマはたくさん
視聴者が見ることが出来るのはほんの一部
それを毎年実感しつつ
新年がはじまったなーと思う私でした
posted by リエ at 19:52| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

犬専用犬

今日何気なくテレビを見ていたら
「この夏犬専用のビーチがオープンしましたTV
と報道していた。
えーーーーっとおもって見ていたら
ほんとに犬のためのビーチが作られたそうな

くわしくはこちら→http://www.hayashibara.co.jp/html/whatsnew/main.html

いろんな規制があるとはいえ、新しい犬の遊び場が出来たわけで。
人間より犬の方が海の使用料金が高いexclamation
泳ぎが好きな犬からしたら朗報なんだろうなぁ
なんかでもうまく商売に人間が変えちゃった気が・・・
これも一種のスキマ産業か??

さっきのサイトを見つけるのに
検索エンジンで「犬 専用 ビーチ」と入れてみると
新聞社やネットのニュースがひっかかったのはもちろん
けっこう個人のブログもひっかかった
あたしと同じようにブログネタにしたんだーと思ったw

このブログもそういう人にみられんのかなー??わーい(嬉しい顔)

posted by リエ at 23:56| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

交渉人 真下正義

今日は一日家でぐうたら過ごしていました
そんなときにテレビで
「交渉人 真下正義」のプロモーション番組がやってて
思わず見入ってしまったTV

踊る大捜査線のスピンオフ
(脇役にスポットをあてた作品)なわけで
当然主役はユースケサンタマリア。
いつもなら弱々しいユースケがちょっとかっこよく見えました。
めっちゃ見に行きたいわーイベント

今日は簡単な内容ですみません〜〜グッド(上向き矢印)

posted by リエ at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

萌え〜って・・・

昨日寝ようと思っていたら
たまたまついていたテレビで
アンガールズがメイド喫茶体験!みたいなTVがTV
ブログの「行きたい所」がメイド喫茶になっている私ですから
見逃すわけにはいかず
ついつい見入ってしましました目

今ではメイドものの(?)お店は喫茶店にとどまらず、
メイドのマッサージやさんや
メイドのハウスクリーニングやさんがあるそうで!
いや〜あるところにはあるんですねひらめき

今の世の中「萌え」に関する市場は拡大しつつあり
何億円が動く市場になったそうな〜
萌えに関する会社の株価も急上昇しているそうで
萌えとかきもいーとか言ってたら
時代遅れの人になるかもですよ!!わーい(嬉しい顔)
posted by リエ at 00:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

最近TV

最近昼ドラにはまっている
それはフジテレビ系列で放送している「冬の輪舞」
しっちゃかめっちゃかな展開で
いわゆる昼ドラってかんじのドラマです晴れ
とりあえずよく人が死んでますモバQ
とりあえず偶然がつきものですひらめき
とりあえず勘違いがよくあります爆弾
でも次が気になって見てしまいます目
春休みなこの時期はよくみるのです
去年は「牡丹と薔薇」でしたがw
今週で最終回を迎えます
最後はどうなるの〜〜〜???

posted by リエ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

最近・・

昼に起きているせいか、一日が短いこと短いこと!

夜更かしの常連ですわ〜

今日はちょっと長めのバイトが待っている〜

はぁ・・・



気分を変えて字を太くしてみました

あんま変わんないw

夜更かしの原因は絶対IWGPのせいだ!

再放送しやがって〜!!ちっ(怒った顔)

今日もまた見ちゃうな〜目

posted by リエ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

