2007年02月20日

あと19日

何のカウントダウンかって?
ダンスです♪
大会に出ちゃうんです
BIG BANGに!!
え、ムボーですって?
それでもやっちゃいます☆
もう後輩も巻き込んじゃったし
ベストを尽くします

ちなみに3月の11日です
クラブチッタです
チケットはDELIGETのサイトでも申し込めるし
チケットぴあやローソンチケットで替えるもようです
3000円と高いのですが
暇だったらぜひ応援に来てほしいです☆
posted by リエ at 21:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

にがつとーか

10日はサークルのイベントでした
引退してから後輩主導のイベントに
ありがたくありがたく出させていただく先輩という立場になって
もうだいぶ時がたった。
それでもなんだか落ち着かなくて
口うるさい先輩になってしまったなぁと反省
後輩達すまぬよ〜愛のムチだとおもってくださいな
反省会はぜひぜひやってくださいね。

とまあここまではイベントへのメッセージでして。
次からは自分のチームの話に。
今回はいろいろやってみました
願望をひととーり達成させてみた
スーツで踊りたいとか
傘を使いたいとか
ハットかぶっちゃうとか
ナナイロの歌詞の部分を使うとか
許可してくれた相方に感謝です☆
まして就活生だったのに申し訳ない!!
うちららしいカラーをしっかり出せたかなと
個人的には満足しておりますが
相方さんはいかがですかな??

打ち上げには参加できなかったけども
イベントを満喫させてもらい
楽しかったです!!アリガトネ☆☆



さて、次に向けて動き出さないとね
新たなメンバーたちよ、追い込んでいきましょ!!
また詳しい動きは後日に・・・・
posted by リエ at 23:15| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

共有フォルダ

本日はダンスしてました
今回は二人チームなので
フリを作るところも多いわけで。

自分が担当ではない部分の音で
あたしだったらこんなフリ作るなぁと予想していたら
その予想と100%一緒のフリを
今回の片割れが作ってきた!!
ちょっと驚きの一瞬
まさにメッセの共有フォルダだった(←わかるたとえになったかなぁ)

フリの作り方にも癖ってのはあって
見てるとこのチームのこのフリは
誰が作ったんだろなーって予想できるようになる
そんな自分の個性を大事にしつつ
人のフリも踊りこなせるダンサーになりたいですわ

久しぶりにダンスの話を書いて見ましたるんるん
posted by リエ at 20:51| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

22歳の限界(汗)

昨日はダンスしてきました
久しぶりのイベントだったんだが
まー練習も暑い中頑張ったし
衣装もマニッシュ(誰か訳して!!)だったし
いい感じーと思って踊っていたらあらタイヘン!!


途中で酸欠に!!がく〜(落胆した顔)


くすん、クスン

体力には自信があったつもりだったのに・・・
前は踊ってる最中にそんなことなかったのにぃぃぃ


後半がおそらくぐだぐだでしたたらーっ(汗)
ごめんようー
でも楽しく踊れました(え、だめ??)
持久力もつけなくては手(グー)

19歳の3人娘たちよ
ありがとうねー☆
チェリナイは別々だけども頑張っていきましょ!!



大学の友だちも見に来てくれた
このクラブ内は年下が大半だねぇなんて
悲しい話題でもりあがってしまったわぁ
遊びに来てくれてありがとうね☆

posted by リエ at 22:04| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

練習開始♪

久しぶりのダンスの練習
多摩りゃナイにでることになりまして
意外と初参加なのですわ

フリを入れるのも
フリを入れられるのも久しぶりすぎて
ダンス脳がまだ働かないわぁ
みんな自分より年下なので
ゾロ目の私、
若いパワーに負けじと頑張っております
またみんな一度も一緒に踊ったことがないせいか
どーやら私のフリは踊りにくいらしいあせあせ(飛び散る汗)
まあいい経験になってもらえたら幸いですわ☆
私もあたらしいフリのパターンに出会い
結構てんぱってますんでw

あと一ヶ月だけどもがんばるべー手(グー)
posted by リエ at 21:57| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

チェリざんまい

この週末は文化祭で
引退したサークルの公演を見に行った目
やっぱりダンスはいいねぇ
みんなうまくなっとって良かったよん♪
後輩もたくさん入ってて
これからの成長に期待大☆

現役組とはもちろん
同期や先輩方ともたくさん再会し
現状報告やら思い出話やら
この二日間は笑いすぎてお腹がいたいですw

そしてよく食べ飲んだ二日間なり
エクセル
ビルディ
ミスド
うおたみ
くうもん
やばい、この二日間食べすぎだわーがく〜(落胆した顔)

お祭も終わって寂しいけども
次のイベントを楽しみに日々過ごすべしexclamation×2

posted by リエ at 14:26| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

新歓@津田

今日は津田の新歓を見に行きました
一橋のは行けなかったので
始まる少し前に到着して
始まるのを待っていると
踊りだす直前に雨が!!
しかも踊り終わったくらいに止んだっていうオチ
誰の日ごろの行いがわるかったんだ??w
それでも雨の中後輩達は
すごい高いテンションで踊ってました♪
みんなおつかれさまーハートたち(複数ハート)

二回目は晴れた中で踊れて
結構新入生も興味を持ってくれたよう
どんな子が入ってくるのか
先輩も楽しみです☆

そのあと後輩たちとお茶しにいった
ロックのかおりちゃんが誕生日だったのでバースデー
ホールケーキでお祝いしました
ビデオを雨の中頑張って撮ってたかおりちゃん
お疲れ様&おめでとう!!
そのあともついつい長話してしまった
これから打ち上げに行くという後輩たちと別れ
家に帰るとちょっぴり寂しさが・・・

踊りたい気持ちでいっぱいになっちゃったw
さて明日からまたがんばるぞー手(グー)
posted by リエ at 22:32| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

昨日久々に

サークルの活動場所へ行った
みせっこがあることを聞きつけて
本番見られないかもなので
口うるさい先輩でもやろうかとw
本番は1,2日だそうだから
そこの暇な先輩方、ぜひ応援に行きませう!!
サークルスエットが欲しくなること間違いない!!

終わったあとにはぞろぞろと夕飯を食べに
勉強に忙しいあきおと
就活を楽しいと言いはるせこと
おだんご頭のたかのりと
もてるとうわたのあやえと
ピーターパン症候群のゆうきと
チャイナ帰りのあっこと
笑い上戸らしいまいこちゃんと
フル単だったゆうこと
結婚に焦ってそうと自称するゆっこと
車の運転をすいすいしちゃうちひろちゃんと
今日一日で一曲分のフリを覚えたサコンと
定食屋へ行った
なぜか人気の豚肉テンプラw
楽しい夕飯となりました

また遊びに行った時は先輩の相手をしてね♪
新1年生とも仲良くしたいものです
posted by リエ at 16:12| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

八王子にて

昨日はまたまたイベントに行ってきた
今週は二つもイベントに行ってしまった・・・

ハウスDJがいるとはいらず
久々にテンションがUP!!
しかもハウサーがおおくて
フロアーにたくさんの人がいた
さらにテンションあーーーっぷ!!!

ショーケースもたくさん見れたし
早く自分もショーを作りたくなった
頭の中にはいろんなアイデアが溜まっているよん☆

出演者の方々、見に来た方々、
スタッフの方々、そしてオーガナイザーさん
お疲れ様でしたー♪
posted by リエ at 22:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

初RUINS☆

昨日はイベントに行った
先輩がオーガナイズした卒業イベントで
初めて新宿のRUINSに行った
ちょっと駅から遠いですねぇ・・・

クラブって都内にいくつもいくつもいくつもあるけど
なかなかいいクラブってなるとないのかなぁ
まー広けりゃいいってわけでもないし
でもラウンジがありすぎるのもなんだし
しかもたいてい地下にあるから圏外になっちゃうし
それが一番の不満かもふらふら
ちょっと踊れる格好でいけなかったので
十分にはおどれなかったけど、楽しかった♪

イベント後は後輩&先輩と夕飯にビール
わーきゃーわーきゃー騒いだ割に何も言われず
しかも先輩方にごちそうになってしまった
ありがとうございます!
後輩たちも練習があったのに遅くまで付き合ってくれたし
もうしわけないのう〜
でも学年関係なく仲良くなれるのがチェリのよさってことで☆
posted by リエ at 16:22| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

生協にて

たくさんの仲間に会えた

遅刻して申し訳ないです

あまりに気楽過ぎて

あまりにいつもの風景過ぎて

先輩方、ほんとに卒業ですか?

でも就活しているのは同期になってる

どうやらわれらも4年生になるらしい

時が流れるのはあっという間で

留学していた友も帰ってきて

後輩が新歓にむけて頑張っている


さて、わたしも頑張っていきますか手(グー)
posted by リエ at 16:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

お別れ会たらーっ(汗)

昨日はケイトのお別れ会で久々に生協へ

照明使ってていい雰囲気だったね♪

幹事さんおつかれさん!!

いっぱいチェリっ子が来てて

いろんな話をできて

エネルギーを充電できましたわ



早く就活を終えてダンスしたいねぇるんるん
posted by リエ at 20:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

今年一年をあらわす漢字は??

2005年の日本をあらわす漢字は「愛」でしたね
じゃあ自分は?と考えてみた
恐れ多くも言っちゃうよ〜

その漢字は
「踊」

2005年は今までにないくらい踊ったのでした
そのあかしとして今年組んだチームを振り返ってみました

2月:ほたさんと二人でよりこイベにでる
(チーム名はゴマスティックというたしかこーすけさんに最近食べた物は?と聞いて出てきた単語w)
4月:新歓のためほたさん、まっちゃん、こーすけさんと4人で踊る
6月:コダ祭でほたさんとHI-chu☆で踊る、新入生昏庭主の振付も初挑戦
8月:スクールのイベントでHIPHOPに挑戦
  16人という大所帯で、かつ中学生高校生など若い子達と踊るという貴重な経験をする
   後半にはサークルの夏イベにほたさん、あっこ、こーへいとジゴロウ(456)でアロハで踊る
10月:あやことコネクトに参加する
   地元での深夜練を初体験
11月:言わずもがな一橋祭
   ほたさん、あっこ、こーへいとNO6で、
   ゆうこ、めぐ、ばんちゃん、かおりちゃんとJ.J.Jで踊る
   引退組みでの最後のダンス


今までにないダンスの連続の日々で
恵まれた一年だったなーと思う
多くのジャンルをやったし、多くの人と踊ったし
どれも良き思い出です
みなさんはどんな漢字を使って2005年をあらわしますか?
同じ漢字のかたも多いかなー

ではではよいお年をハートたち(複数ハート)
posted by リエ at 17:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

忘年会

今日は朝からバイトして

夕方まで働いてその足で忘年会へ

少し時間の余裕があったので電車にすぐには乗らずぶらぶらすると

町はクリスマス戦線ですごいことになってたどんっ(衝撃)

みんなめちゃんこ買い物するのね

その中でケーキを発見してめっちゃ食いたくなって買っちゃったバースデー

一人で食べるのもなんなので飲み会にもって来ました

3つしかなくて男性陣すまぬなりよーバッド(下向き矢印)


飲み会では厳しく年齢チェックが

○イトの身分証明書に(日本語なのに)店員は外人というだけであせってたあせあせ(飛び散る汗)

あなた読めますから心配せず!!わーい(嬉しい顔)

メインはキムチ&カキ鍋

あっというまにたいらげました

みんなといろんなことをしゃべれて楽しかったーハートたち(複数ハート)

みんなのエネルギーをわけてもらいました

一限の補講が翌日にあったので一次会で帰宅電車

早々帰る組みで高校時代の寒さ対策に盛り上がる右斜め上

みんなありがとー なおちゃん幹事おつかれさん
posted by リエ at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

遅ればせながら・・・

先日のチェリのイベントについて書きましょか

久々にみんなに会えて楽しかったーるんるん

それぞれ後輩の成長も見られたし

同期のやからも頑張ってたし

先輩方の勇姿も見られたし

楽しかったです

オールイベはきつかったけど行ってよかったです

やっぱチェリはいい集団ですよ

就活のいいエネルギー源になりました手(チョキ)

なんかもっと言いたいこととかあるんだけど

書くとうそくさくなっちゃうような言葉しか思いつかないから

書きません

そんくらいいろいろ思ったイベントでした

追伸:あきお&ゆきちゃんhappy birthdayバースデー
posted by リエ at 21:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

久々のイベント

今日はこーすけさん、みつさん、おぐしさんによるイベント、streetに行ってきました

スタッフを募集していたので自分はスタッフとして参加した

っていっても直前の○マンドでの話し合いはゆーるゆるでしたがw

今までの踊らなさが爆発して今日は踊りまくったよー



イベントのことは他の人も書くと思うのでちょっと別のことを。

今回は自分もだったからか

今までで一番、ダンスを我慢せざるを得ない人の気持ちがわかった気がする

あたしなんてまだまだ×100くらい我慢してない方だと思うけど

就活に時間を割かれているために踊れない人

社会人として働いているのでなかなか踊る時間がない人

学校の課題があって踊れない人(ここにはこれない人も含まれるかな)

体調が悪くて踊れない人

そーいう人達が集まるとすごいエネルギーになると思った

今回のイベントはそういうものを特に感じた

だから踊れるのに踊らないとかかなりもったいないさ!!

みんなもっともっともーーーっと踊れるときに踊るべきよ!!

ぜったい踊れない時ってのがくるんだからさー

なんてえらそうに言ってみた目
posted by リエ at 02:28| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

引継ぎの集まり

昨日は久しぶりに生協へ

引継ぎのために集まった

みんなは冬イベに向けて練習中

がんばれ!!応援しております!!


生協が閉まったのでみんなでぞろぞろはた○家へ

結構量があってお腹の満たされない後輩に少し分けた

お酒の入らない集まりもたまにはいいねー

それでも盛り上がるのは仲のいい集団の証拠っしょ!


この日に夜チャリをこぐと手がやばいくらいに寒くて痛かったどんっ(衝撃)

だから今日は手袋を購入

だんだん冬になってるなー

季節の変わり目で風邪引いてる人が多いみたいですが

いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい運動して

風邪とたたかいましょー手(グー)
posted by リエ at 23:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

「宝物」へのコメントへのコメント

コメントの数にびっくりしつつ、チェリのつながりの深さを改めて実感した

めっちゃ多いのでここに記事として書きます

ゆうき>感動のコメントもペロペロガウスじゃ台無しだよ!!w

まきちゃん>リンクありがと!これからもかまってやってください☆

まきさん>自分は面倒みてたというよりは
後輩達にいつも相手してもらっているような先輩でしたわー
だからジャズもハウスも組めたし!
ヒップホップなまきさんもすっかり定着ですね!

ほたこ>短期間ながら成長っぷりにはすごいなぁーと思ってます
その刺激で自分がかなり練習するようになったさー
あたしにとって仲間であり良きライバルだったよー
また後輩にいじめられ行きましょ☆

みさこさん>自分としてはやりきったよりも
失敗したことのほうが覚えてるもんですね、
褒められるほどの副部ではないですよ!
頭なんでさげられたらもー困っちゃいます!!
みさこさんのダンスが近々見れるそうなので楽しみにしてますから〜!!

ゆり>こわいイメージのあるチェリにこの時期入ってきたんだから
相当な思いで入ってきたはず!
めっちゃうまくなって驚かせてくださいな

あやえ>もち生協には遊びに行くよー
そんでまたイスをくるくるまわしちゃる!!
ダンスの成長期待しております☆

まりさん>まりさんと組んで以来のジャズだったので
かなりキンチョーしてました
まりさんに褒められてかなりかなーりうれしいっす!!
また落ち着いたらダンスしましょ♪

OGCさん>今回の部長の頼れる度数に関しては・・・ノーコメントでw
打ち上げで号泣しながらも面白くしちゃうおぐしさんいいですわー

あきお>あきおもがんばってみんなをまとめる役割にあったっしょ!!
それがあの涙だとおもってますが・・・??w

ちひろさん>留学が決まって最後のステージだったコダ祭のときの
ちひろさんの涙の思いが、引退を迎えてわかったような気がします
一緒に踊るには・・・やべ、ロックやらなきゃかしら??

R馬>泣かせたからってほめすぎだよー!!
涙の真相はまたメッセージカードで・・・

ゆりこ>ほんとに目が一瞬ちかちかしたよw
チェリに入ってよかったって言ってもらえると
先輩としてすんごいうれしいな☆

こうやってみると代を超えたつながりすげー黒ハート
posted by リエ at 21:11| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

宝物その2


05-11-08_17-58.jpg
初めてこんなセクシーな衣装を・・
みんな恥ずかしい中着てくれてありがとう

05-11-08_17-59.jpg
4人でおそろい着ちゃってまるで兄弟だったね
生協に着ていくときはかぶらないように気をつけないとたらーっ(汗)

05-11-08_17-54.jpg
メッセージカードはもう何回読んだかなぁ
オサレなインテリアはもったいなすぎて飾れないよう
CDもしみじみ聞きいっちゃう

下の文も長いけど読んでねバッド(下向き矢印)
posted by リエ at 18:20| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

宝物

2005年,11月4,5,6日
この三日間は一生忘れないだろう
最後の文化祭が終わった
サークルの引退を迎えた
みんなありがとう、感謝の気持ちでいっぱいです

最後のステージではショーを見せる立場として
ステージ中は笑顔じゃなきゃって
何回も何回も涙をこらえてた
このチームで踊るのがおわりなんだーとか
見てくれてる先輩達との思い出とか
後輩からの「りえさーん」呼んでくれる声とか
同期と全員で踊った感動とか
色んな思いがあふれてきてた
ほんとにほんとに楽しくてサイコーだった

打ち上げで後輩からの贈り物をもらった
メッセージカードは涙でなかなか読めなかったよ
同期のやつらが泣き出して
つられてみんなが泣き出して
チェリっていいなぁって思った
三次会はさすがに疲れて寝ちゃったよ
みんなごめんね





チェリに入って2年半
ちっちゃな自慢の一つとして
同期の中でも自分は皆勤でステージに立ったこと
自分がいつも元気だったことと同時に
いつも一緒に組める仲間がいたことがその秘訣だと思う

副部長になった最後の一年
「責任」ということに
何度押しつぶされそうになったことか
自分から泣いてまで立候補してなった副部長だったけど
後悔していたときもいっぱいあった

最後までやり遂げられたとき
そんな苦労でさえもいい思い出に変わった
決して完璧ではなかったし
多くの失敗だっていっぱいしたけど
みんなからいっぱい感謝のコメントをもらって
同期と泣きながら話して
やってきてよかったなぁて思う




引退を迎えて不安な後輩達から
いろいろ相談されたとき
一年前の自分と重なった
自分達でやっていけるのか
ほんとに不安でたまらない時なんだよね、今って

「後輩達よ、自分を信じて!」
この言葉を送ります


最後に同期へ

いざ言葉にしようとすると
なんだかいい言葉が出てこないなー
いままでいつも一緒にいたから
変な感じがするなぁー

じゃあこの言葉で
「また生協で会いましょ」



IMG_1126.JPG
posted by リエ at 22:53| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

