2007年05月19日

ストレス耐性

週1のブログになっとるわー
これを書くことで、1週間を振り返っております。

今週は飛行機には乗りませんでしたw
ま、いままでがイレギュラーだったんですが
オフィスに通っていた日々で。

先日、仕事の自分のストレス耐性のなさが発覚!!
まぁ正しく言うと再認識させられた出来事があって。
(詳しい話は長くなるのではぶきますが)
22歳のオトナなのになーと反省。
ありがたいお言葉をいただいたので
それを胸にがんばろうと再決意!!



さて、話は変わりまして
そろそろ5月の給料日が近づいてきたもんで
なにをかおーかなーと考えています
周囲に○ィルコムを持ってる人が増えてきたので
2台持ちしよかなと計画中
実際安く済んでるのかな?と疑問があるんで
アドバイスいただければと☆
posted by リエ at 22:55| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 語り中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

社会人へのカウントダウン

もう学生もあと数日で終了
2日からは社会人となる身なわけで。
内定者っていう肩書きが新入社員に変わるわけで。
新たな仲間と働き出す一方で
別れが続く時期ですね・・・

学生最後のバイトは土曜日に終了電話
9月からはじめて半年ちょい
いやーなこともあったけど
学ぶことも多かった!!
飲み会では思いがけずプレゼントをもらい
ちょっと(いや、かなり)カンドーでしたたらーっ(汗)

サークルも追い出し会があったビール
追い出される側になるまであっという間だったな〜
同期もそれぞれ移動している模様
あの生協で簡単にあえなくなるかと思うと
それもまた不思議
さみしさはもう少ししてから実感しそうあせあせ(飛び散る汗)

高校時代の友達とも会った
学生時代とは話題が変わってきたことに
あーお互い大人になったなとひらめき

明日はゼミ友&先生とお別れ会ですレストラン
そのあとには、学生最後のクラブイベントで
ショーケースをやってくる予定るんるん
学生生活のラストスパート行ってきます!!
posted by リエ at 01:42| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 語り中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

キトキト

キトキト=生きがいいという意味の方言だそうで
これがタイトルになった映画を見てきた
もちお決まりの試写会で映画

映画本編を見る前に
トークショーもあって
映画とはちょっと関係なかったテーマだったけども
非常にためになるお話を聞けたグッド(上向き矢印)

映画の本編前には
監督と主演俳優がステージに上がって
コメントを少々
二人ともイケメンでしたわw

家族について考えさせられる話で
笑いあり涙ありの見てて心があったかくなる映画だった
公開は3月上旬だそうです
posted by リエ at 22:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 語り中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

硫黄島からの手紙(またまた試写会よ)

昨日、試写会へ行ってきた
今月3本目の映画だよ☆
しかもしかも「硫黄島からの手紙」

うーん、内容は語るに難しい話
ストーリーはよくある戦争映画だけど
映画をとおして伝えたいことには深いものが

2時間20分くらいの映画なんだけど
長い時間を凝縮しすぎてて
展開が少し速かったけど
最後の30分くらいはもう釘付け

真実を映像化するにあたって
美化されていることもあるだろうけど
それでもこれは見るべき映画の一つだと思う映画

そしてこの映画を日本人ではない人々が
(C・イーストウッドとS・スピルバーグをはじめとして)
作ったかと思うと、すごいと思う
父親たちの〜も見たくなった

ちょっとネタバレかもだけど
印象に残ったせりふをここで
渡辺謙が言うんだけども
「家族を守るために死んでもいいと思っていたけど
 家族がいるから死ぬことをためらってしまう自分がいる」
(正確じゃないけどたしかこんな内容)
説明するまでもない言葉だね

この映画から一番強く受けたメッセージは
「生きることは死ぬことよりもつらいときがある」
なぜなら生き続けることで
死んでいく人を見続けていかなければならなくて
生きている人が背負うものがどんどん増えていく
だからこそ生きることを大切にしたい
改めて考えた夜だった

posted by リエ at 16:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 語り中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

1秒

我が家のお正月の定番は
二日間、箱根駅伝をみること
最近では予選会もよく気にする
今年は「1秒」の重みがもっとも感じられる予選会に

結果はテレビでしか見なかったけど
そんなあたしですらびっくりなのだから
当事者たちはどんな思いなのだろう

予選会から大会に出られるのは9校
その9位と10位の差は
まさに天国と地獄なわけで

今年の差は



たった1秒だった


9位:10時間16分57秒
10位:10時間16分58秒

10人の合計タイムの差がたった1秒
一人何秒の差ではない
一人0.1秒の差





時間の大切さ
1秒の大切さを思う
posted by リエ at 22:12| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 語り中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

蟻の兵隊を見て映画

昨日友だちと「蟻の兵隊」という映画を見てきた
1年の時のゼミ友がこの映画を応援していて
その縁で見に行くことになった

ちなみにHPはこちら↓
http://www.arinoheitai.com/
テーマとなってるのは「日本軍山西省残留問題」
第二次世界大戦後も軍の命令により
中国に残った日本兵がいた
しかし彼らは自らの意思で残留したとなっていた
主人公はその当事者の老人で
この映画はこの老人を追い続けたドキュメンタリー

映画の詳しい話とか
この映画の是非とか
そう言ったことを自分は言うべきではないと思うので
(なぜならそういうことは映画を見て伝わることだから)
1つ思った感想だけをここに

第二次世界大戦は自分にとって
歴史の教科書に出てくる1つの出来事という意識だった
でもこの映画の主人公を含め
戦争の時代を生きた人々にとっては
自分の人生の一部なわけで
戦争の体験から受けた影響は計り知れない
その当たり前のことを
私達は忘れてはいけないし
伝えていく必要があると思う

終戦日が近づいてくるけど
すこし真剣に考える時間をもつのもいい
そう思った一日でした



posted by リエ at 21:42| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(13) | 語り中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

最後の日

今日は一日学校だったビル
ゼミで発表があったので
卒論の章立てを発表した
ここにきて構想がはっきりしてきて
今日の授業のやりとりで焦点もだいぶ定まった

大学に入ったときは
論文とか書くの無理だわぁと思ってたけど
4年になってみると
興味ある分野は定まってくるし
書きたいことははっきりしてくる
大学の勉強の集大成として
卒論がんばろーと改めて思った日手(グー)

大学の友だちとも会って
サマソニのチケットをゲット☆☆
8月13日の東京(といっても千葉)の公演に行くことに!!
夏が楽しみ〜〜となった日♪

公務員試験をがんばる友だちにも会った
想像以上に勉強していて
その姿に心から尊敬の気持ちを持った
がんばってね!!exclamation×2と思った日

タイトルの意味はなにかって?
今日は21歳最後の日なのです
新しい年になる初めの日も大事だけど
その年齢が終わる最後の日ってのも大事な気がする
しみじみしながらブスコイみよーっとTV



posted by リエ at 22:01| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 語り中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

美人な生き方とブスな生き方

今日はいつものよーに就活でした
そんでもってバイト先に給料貰いにいって
NANAの最新刊を読みながらウキウキ帰る

・・・・

はずでしたが、
いい意味でも悪い意味でもキチョーな経験をした↓

街中を歩いていると美容師に話しかけられて
カットモデルをさがしてるとのこと
2時間くらいで終わるらしいので
カットなら別にいいかと思って
じゃあということで話をしていたら
カット、カラー、リフレクソロジーの3つから選んでいいとのこと
話し合った結果
あんまり髪型もヘンにかえられないため
リフレクソロジーの体験に向かう
もち無料☆

体験のため部位が限定されたので
下半身を希望
まずは腿やふくらはぎのサイズをはかって
その後着替えてサウナへ5分
そんでもってリンパマッサージ
きもちいいぃぃぃーーグッド(上向き矢印)
そんで蒸し風呂みたいになってしばらくZzz眠い(睡眠)

シャワーを浴びてリフレクソロジーが始まる
つぼ押しみたいなかんじだけど違うらしい
体のいろんなトコが悪いようでけっこー痛いの!!どんっ(衝撃)
まー体のためならと思ってがまんがまん

全部が終わったのが6時くらい(開始は4時くらい)
そんで感想等書いて終了するはずだったのに!!
どーやら若い割には体のあちこちが悪いらしくがく〜(落胆した顔)
なんかカウンセラーの中でも上の方の人に担当が交代
そんで長々話をしていたんですが・・・・
てか一方的に話をされてたというか
それが終わったのが8時!!
もちろん私の体のことを考えて言ってくれてることも多いんだけど
ありがたーーいアドバイスなんだけど
その一部を、抜粋させていただきます

「私たちのこと信用してないですよね?」
そりゃあって数時間で信用せいってのが難しいでしょ
「私の言ってることを理解してるようでしてないですよね」
そんな言い方された理解したいと思わないわー
「美人な生き方とブスな生き方があって、あなたはどちらかというとブスな生き方をしてるね」
ほーそこまでいいますか。あなたは美人な生き方なのね
「正直に言わないっていうのは非愛情だとおもうんですよ」
正直に全部言うのが愛情とも思えませんが
「私、心理学やってるからあなたの思ってることとかわかるんですよ」
あ、そうですかー じゃあこの不快感わかってますよね
「あなた、B型でしょ?だから頑固なんだー」
心理学やってる人がそんな決めつけた言い方しちゃう!!
「女の子なんだから、かわいくなりたいとか思わないの?」
かわいくない女の子ですみませんねー

もちろんいい話もあったんですよひらめき
あたしが知ってすっごいプラスになったこともあったし
今まで知らなかったような内容もあったんです
それでもやっぱり不快感の方が多くて、
言い方1つ考えてくれたり
上から目線を少し控えていただけたらと思ったのですちっ(怒った顔)

タダでよかったわー 世間の冷たい風を経験できて!!
この不満をさらに聞きたい方がいましたら私まで

P.S.最後まで読んだ方はマジ偉い!
ありがとうございます〜m(_ _)m

P.S.その2
ここの技術とかはよかったのでお店自体を批判はしません
実際多くのお客さんがいるようなので
あくまでも個人的にうけた本当の経験を
一意見を書いたと考えていただければ幸いですexclamation×2
posted by リエ at 01:06| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 語り中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

ふと恋愛について考えてみた

さっきまで後輩とチャットをしてて
お互いの話とういより
他人の恋愛話についていろいろ話していました
結論としては他人の話にはかかわらないという結果なんですがわーい(嬉しい顔)


その中で思ったのは
もちろん恋人同士というのは
お互いの「好き」という気持ちがあってこそなんだけど
それだけでうまくいくものではなくて
環境だったり勢いだったり外的要因に左右され
付き合ったり別れたりする
だから時には意外なカップルが生まれたりする黒ハート
残念な結果となるカップルもいる失恋


またどんなに付き合ってても
自分の感情しか正確にはわからん
逆に相手にうまくつたわらないもんで
どれだけ相手を理解しようとするか
どれだけ相手に伝えようとするか
付き合うことはこの繰り返し
嬉しいことと同じくらい
正直付き合うって大変なことがたくさんあるあせあせ(飛び散る汗)


何が一番言いたいかっていうと
いつもいつでも恋愛は難しいって事exclamation×2
まとめがへただなーふらふら





何か思うことがあったらぜひコメントを
残念ながら苦情は受け付けません(笑)


この記事を評価する
posted by リエ at 01:07| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 語り中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

2006年1月17日について

注:あくまで個人的なコメントなので
  至らない点も多いかと思いますが
  ご了承ください


この日は朝からの用事はなかったので
お昼に目覚めた
家でのーんびりテレビを見て過ごしていると
今日はとりあえずニュースが飛び交った日だった

・ヒューザー小島社長 証人喚問
 各局が生中継をしていたので、
 昼間家にいた自分は結構長い時間見ていた
 まーなんと収穫のないこと
 野次が飛ぶのも納得だったわ
 ずーっと同じ映像のリピートみたいだった

・宮崎勤被告 死刑判決
 この第一報はテレビのテロップのニュース速報で知った
 当然の結果でしょう
 この事件はすごく個人的には身近な出来事で
 なぜかというと近くに住む同い年の女の子が犠牲になっていた
 母親いわく、この時の近所の騒ぎ様はすごかったらしい
 自分にとっては遠い記憶なんだけども
 おぼろげながら誘拐事件があったことを覚えている
 今じゃ私も21歳(事件は5歳くらいの時)
 被害者の親はこの判決をどれだけ待たされたことか

・ライブドア 強制捜査開始
 このニュースは事件の内容というよりも
 前日(16日)の報道の様子について思ったこと
 どの報道機関も正確な情報が得られてないからか
 捜査開始前後の番組はひどかったね
 どの番組よりも遅れてはいけない!!って姿勢はしょうがないけども
 質の高い番組はすくなかったと(あくまで個人的にですから!!)思った
 速報性と正確性の両立の困難さを実感

こんなニュースがどのテレビでも新聞でも大きくとりあげられてた
そのなかで自分はこの日の夕方に気づいた重要なことがあった


1月17日


阪神大震災の起こった日であるということ


当事者でないとこうもわすれるのだろう
記憶の風化の恐ろしさを思った
すごく、すごく反省した瞬間だった




posted by リエ at 23:50| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 語り中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

見たい映画

今までも何度かここで映画の話をしてきましたが

年末年始はいい映画がいっぱいあって

すっっっっごい見たいものがいっぱい!!

そんな中でまた一つ見たいものが増えてしまった今日この頃・・・

映画のタイトルは「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」

2006年1月14日公開予定で

HPから簡単に言うと主人公の女性が、父親の死を境に多くの困難に出会い

それを乗り越えて成長していくというストーリー

何で魅かれたかっていうと

この主人公の父親役があのアンソニー・ホプキンスってところ

「羊達の沈黙」のせいか、怖いイメージがあるので

父親役ってのが見てみたい(でも変な病気役ってとこがやはり・・・)

また予告編をみたところ

映像がなんか“やさしくてあったかい”

癒しの映画っぽい

元は舞台作品からきたようで

きっとストーリーが面白いのは間違いないはず

来年が楽しみだい

img3.gif
posted by リエ at 22:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 語り中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

近頃の悩み

最近きづいたことなんですが・・

わたくし、声がでかい!!

え、一般常識だって??

いやいやいや、そりゃもともと大きいというのは知ってましたが・・・

原因はおそらくサンプリングバイトのせい

知らぬ間に声を出そう出そうとしているうちに

どうやら発声が鍛えられてるらしい

私の声はかなり遠くからでも聞こえるとの証言も

大きい上にしかもよく通る声質なのだよねーるんるん

自分の笑い声でその大きさに引くのよ

結構切ないでーふらふら

まー個性っちゃ個性か??

周囲の皆様、こまめな注意をお願いしますm(_ _)m
posted by リエ at 21:42| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 語り中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

フェチバトン

ゆかりさんからのバトンをまず書きましょ〜

Q1.あなたは何フェチ?
フェチねぇー あんまり考えたことないなぁ
うーん、あえて言うなら目かなぁ・・目

Q2.異性を見る時 まず何処を見る?
初めに??うーん、表情かなあせあせ(飛び散る汗)
話してるときの表情が気になる、目を合わせられない人とかダメ
すっごい感情豊かに話す人は結構好き

Q3.最近プッシュできる部位は?
これって自分のってことかな??
マイナスのプッシュって意味で最近腹がやばいがく〜(落胆した顔)
今までにない肉がつき始めて・・今後期待大ってことでダッシュ(走り出すさま)

Q4.異性の好きな部位5つ
さっきのフェチの場所とは違うのかな?
それも含めると・・・
@目−目って言うよりも目線が大事☆明らかに見下した目線とかされるとむかつきMAXどんっ(衝撃)
A手−昔自分の姉が「手がきれいな人はあまり苦労をしてない人」って言うのを聞いて
   見るようになったかな、ごつごつした手とか、きれい過ぎない手がいい
B背中−肩幅が広い人がいいとかじゃなくて、その人の温か味がでてる背中がすき
    おぶられたらほっとできる感じが望ましい
C口−さっきの表情につながるかもだけど、口の形っていうのかな
   幸せそうな口(ってわかる??)がいい
D髪−その人に似合った髪形が出来てる人がいい
   坊主に出会うと違った意味で引かれる。あぁさわりたい・・・

  
Q5.フェチを感じる衣装は?
 衣装exclamation&questionダンスか?
 格好って意味でスーツっしょ!きちっと着こなしてる時も崩してる時もいい

バトンを回す人
 ほたさん、すだちゃん、あやこ
 忙しかったらポイっと捨てちゃって!!


posted by リエ at 18:54| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 語り中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気づけば11月!!

はやいねー時が経つのが

びっくりするくらい早い

なんか10月とか一瞬過ぎよー

もっとゆっくり流れて〜

今日もダンスしてきた

文化祭まであと一週間

衣装も決まって振りも(ソロ以外)完成exclamation

2チームとも低価格で済みそうでマジ感謝☆



今日はもう少しブログを更新する時間的余裕がありそうなので

更新します

実は数日かなり精神的に病んでました

現実逃避しすぎて16時間くらい寝続けてた

単純なことなのになぜか出来なくて

人生で今までにないくらいに落ちてましたバッド(下向き矢印)

それでも周りの支えで元気になりました

解決したわけじゃないけれど

一筋の光が見えたような

ゆっくりゆっくり

一つずつ一つずつ

焦らず焦らず

この辺でおしまいるんるん
posted by リエ at 01:02| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 語り中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

ipod nanoについて

今このブログを運営している会社が

記事をトラックバックした方の中から

抽選で二名に噂のipod nanoをプレゼントというキャンペーンをやっているらしい

投稿記事の条件は「ポッドキャスティング」を試した感想とのこと



はて



ポッドキャスティング???



何じゃこの呪文!!



丁寧な開設は以下のブログをご覧くださいな
http://present.seesaa.net/article/6699601.html#trackback

ためしに聞いてみた

音楽だけでなく放送局を配信する

こうなるときっと一人でi podを聞きながら笑うやつが出てくるはず!!

あのマンガで一人笑いするヤツみたいに!!

・・・・・

なんてことしか思わなかった私でしたふらふら
posted by リエ at 01:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 語り中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

よかったら・・・

ほっとけない 世界のまずしさ


周りに何人かつけている人がいて

HPを見たりして

先日購入しました、ホワイトバンド

少しでも輪が広がればと思います


こういった活動には賛否両論あると思います

なので興味ある方だけでいいと思います

今回はお堅いお話でした
posted by リエ at 15:16| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 語り中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

むずかしい〜

いろんなむずかしいことがいっぱい

人を大事にするって難しい

謝る強さって一番つけにくい気がする

もっと多くのことが見れる子になりたいなー

おやすみなさーい

台風なんてそれちまえ〜
posted by リエ at 23:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 語り中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

suicaとEdy

suicaとパスネットとバスカードが相互利用にむけて動き出した電車
こうなるとsuica一枚で電車の乗り降りが出来るようになるわけだ
今までは両方を使ったり、一方だけ切符を買ったり
いつかは一本化されたらいいなーって思っていたが
ほんとにそうなるらしい
くわしくはこちら

しかも同じ日にsuicaもドコモとの組合の成立も発表された
こっちもお財布ケータイに乗り出すようだ携帯電話
お財布ケータイで先に導入されたのはEdy
一つのケータイに二つの電子マネーとなるらしい
ただ入金システムは共有できないらしく初めは別々に入金する形になるらしい
それはめんどいよねー

Edyとsuicaを比べると
取扱い店舗数が圧倒的にEdyが多い
でも交通手段で使えるsuicaの強みからあたしはsuicaが勝つんじゃないかと・・・
店舗数も徐々に増えていくようだし
まぁ両者が住み分けていくこともできるのかな・・・

前のバイト先ではタイムカードにEdyのシステムを導入してて
カードをかざして出退勤のデータを登録してた
あたしはしなかったけどそのカードで買い物などできるんだって。
ただコンピュータ上のデータとなると変更などが大変らしく
手書きのタイムカードとかの方が現場の管理は楽だったりする
チェーン店みたいに本部が管理する場合は
働いている状況がすぐに送られてくるからこのシステムはいいみたい
Edyの拡大する戦術として、目の付け所はいいと思った

このシステムが発展したら携帯がかなりの貴重品になりそう
壊れたりしたらかなりやばいかも
電車乗れないとか、出勤できないとか。

とりあえずsuicaで私鉄に乗れるようになる日を待ちまするんるん


posted by リエ at 02:22| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 語り中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

小学生

今日自分が小学生の教室で
授業を受ける夢をみた眠い(睡眠)

偶然に友だちとの会話で、小学校のときのあるある話になった

いくつか例をあげるとバッド(下向き矢印)
その1:席替えが非常に重要なイベントだったイベント
    バスの座席や係り決めもかなり重要
    隣の席がだれかとか異様に気にした
    たまに両思い同士の二人がくっつくとめっちゃからかったハートたち(複数ハート)

その2:廊下を走ると「いけないんだーやりなおしー」って言いあった
    しかもちゃんとやり直していた気がするsoon
    友人曰く「なんて非生産的な行動だw」
    たしかにーw
    追いかけっこがやたら好きなのはなぜだろう
    えらく暇な小学生だよねー

その3:小学校の体操着はブルマだった
    大人になった今じゃミニスカートとかホットパンツで大騒ぎなのに
    子供だからってあんなお尻丸出しのものをはかされてる
    今考えると犯罪だよ・・・ちっ(怒った顔)

懐かしすぎて、そしていま思うとかわいーもんだわさ
posted by リエ at 20:20| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 語り中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

4代目の携帯電話

いまや必需品となっているケータイ携帯電話
どこでも電話できるだけじゃなく、いろんな機能を持っている

自分は○ーダフォンのケータイを使用している
中学3年生から使っているのでかれこれ5年くらい
継続割引もかなりになるw

まだ持ち始めた頃はカラーなんてない頃で
アナログな画面でした(1代目)
パカパカ(って言うのも死語か??)が流行りだした頃は
そうじゃないのがすっごい遅れている気がして悔しかった
折りたたみに買い換えた時はすっごい嬉しかった
誤作動も減ったし手(チョキ)

そしてこの初めてのパカパカと次の携帯(2代目&3代目)は
ともに水没してます

しかも両方トイレにバッド(下向き矢印)

一回目は家のトイレに
何で家のトイレにって言わないでくださいね
たまたま持ち込んだら・・・
この時は新しい機種に交換したぴかぴか(新しい)

二回目の落下は飲み屋で泥酔した時
トイレに入ろうとしてポケットに入れていたら・・・落下がく〜(落胆した顔)
すぐにひろってなぜだか知らないけれどトイレを飛び出し
拭いてからカバンに隠した
なにか悪いことをしたような気分だったのでしょう
その日は友だちの家に泊めてもらったので
その友だちの携帯番号とアドレスをゲットして翌日帰宅
その日の学校のあとにソッコーで継続して
機種を買えずにあたらしい物にした

そして最近また買い換えました携帯電話(4代目)
今回はカメラの画素数がなかなかよくデジカメ並み目
テレビ電話もできるのです!!
ただフリーズすることが少々
はやくお店でバージョンupしないとなー

皆さんの携帯は何代目ですか??わーい(嬉しい顔)
posted by リエ at 01:02| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 語り中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

