2006年01月15日

第7弾

先月はこの記事一回も書かなかったなぁ

気づいてみればリンクは激増!!

このコーナーに終わりは来るんでしょうか・・・??

今回の紹介は「あなたの酸素ボンベになりたい」

サークルの先輩である、さゆりさんのブログです

タイトルどおり、これは多くの人の酸素ボンベ=癒しになってるブログだと思います

言葉がキレイなんです

URLはこちら↓
http://pizzaaloha.ameblo.jp/
posted by リエ at 22:27| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ・HP紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

第六弾

今日は丈を直したパンツスーツで就活イベントに行ってきました

あーいう話は聞くだけでもためになるわ

少人数で直接話を聞く機会もあったし

業界を広く聞いたのでそれぞれのよさが見えたよ

久しぶりにあう友人もいたし


今日はまたこっちも久々にブロク紹介で

今日は「Yellow-Yelp」

サークルの先輩のくにおさんのブログです

本文はもちろんのこと

プロフィールとバイオグラフィーもチェックすべし!

ダンサーな一面とバンドマンな一面

どっちもかっこいいっすね★

URLはこちら↓
http://blog.drecom.jp/sssnug/
posted by リエ at 21:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ・HP紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

第五弾

前回からちょっと間が空いてしまって

このコーナーの頻度よりもリンク数の増加の方が早いらしいたらーっ(汗)

やべやべダッシュ(走り出すさま)

今回は「chikara@web」

タイトルからわかるようにちからさんのブログです

サークルの大先輩です

ブログでもかなりのアツイ男っぷりを発揮してますグッド(上向き矢印)

ジャンルの幅の広さにも驚きます

生協が好きで人より一年長くいちゃいましたわーい(嬉しい顔)

尊敬してますハートたち(複数ハート)

URLはこちらバッド(下向き矢印)
http://chikaraweb.exblog.jp/
posted by リエ at 21:41| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ・HP紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

第四弾

さてさて今日はブログ紹介です

だんだんとリンクが増えていくためいつこのコーナーは終わるやら・・・

カテゴリからいままでの紹介日記も見れるのでよければぜひ


今回は「もとすぃーのぶろぐ。」です

このブログにも度々書き込んでいるM氏のブログです

あんまり下手に紹介すると著者からおそらくいろいろ文句がきそうなので

とりあえず見に行ってやってください

(これはこれで手抜きって言われそう・・・ダッシュ(走り出すさま)

URLはこれバッド(下向き矢印)
http://motosea.seesaa.net/
posted by リエ at 22:52| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ・HP紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

第三弾

今日はブログ紹介です

今後全部紹介するまでやるんでexclamation

今回はいずみさんのブログです

Viva MI Vida! 〜「ビバ人生☆」〜

彼女はサークルの先輩でもう大学を卒業していて社会人一年目です

働くことの大変さを私、ここから学んでおりますたらーっ(汗)

参考になることが多々あります目

こないだの夏合宿でもわずかな時間ながら遊びに来てくれました

セクシーさはあいからわず健在ですハートたち(複数ハート)

URLは右斜め下
http://izmism0305.cocolog-nifty.com/viva_mi_vida/
posted by リエ at 21:45| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ・HP紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

第二弾

今回はHPの紹介です

「Maki's HP precious time」

これもサークルの一つ上の先輩のものです

このところアメリカに行っていて

ブログも英語で更新されています

読むのに真剣になっちゃう自分がw

もうすぐ帰国のようなので

アメリカの写真がいっぱい載るのではないでしょうか??

URLはこちらバッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/maki0215k/
posted by リエ at 23:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ・HP紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

新しいカテゴリ追加☆

ずっと増やそうと思っていたカテゴリを追加した

気づいたらだいぶリンク張ってるサイトやブログが増えたので

ここで紹介していこうかと

え、ネタがないからやってるんじゃないかって??

そ、そんなこたぁないよー汗汗たらーっ(汗)


今日は第一回目です

上から順番に紹介していきますので。

チェリっ子ってのは同じサークルのメンバーのことで

かなりたくさんあります

一番上

「ミサコ姫の一日」

チェリっ子ブログ増加の先駆け的なブログ

代で言うと一つ上の先輩です

彼女(紹介のためこの呼び方ですので・・・あしからず)の文面は

いつもはっとさせられます

ブログ内のリンクの多さには彼女の人脈の広さがあらわれてますねexclamation×2

ぜひ一度ごらんあれ〜バッド(下向き矢印)
http://blog.livedoor.jp/misaco_5748_midori/
posted by リエ at 19:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ・HP紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

