2007年03月23日

マック<バーガーキング<スタバ

卒業式翌日から
サンフランシスコに卒業旅行してきた飛行機
タイトルはお店の出会った数の不等号だよ
スタバがホントにどこでもあったし
どこもいつも混んでた

天気にはめぐまれ
写真はいいのがたくさん撮れたカメラ
食事とか観光ルートとかは
自分達で決めてよかったので
マイペースな旅でした
ついには暇をもてあますくらいw
マイペース過ぎたかなぁ

いまは無事に帰国してます
旅日記はまた後日☆
posted by リエ at 00:09| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

BIGBANG

行ってきました、3月9日
踊ってきました、クラブチッタで。
いや〜〜〜〜やばすぎた!!
きもちよかった!!
あやえ&ゆうきに感謝です☆

学生でしか参加できないイベントで
自分がどこまでできるかわかんないけど
出たかったのです。
去年の忘年会で二人に話をしたところ
のってくれましたグッド(上向き矢印)
こんなにつかれた2分50秒はないくらい
踊って踊って踊った。
ここまではうちらの話

イベントについてはここから。
審査員も行ってたけど二極化は感じた。
(自分がどっちにいるかはあえて言いませんが・・・)
上のレベルはまじやばかった右斜め上右斜め上

結果は書いていいのかな??
優勝:168
2位:スターロッカーズ
3位:みどりがめ
特別賞:2ステップガラージ/ティーブー/シカゴ
入賞チームはこの6チーム
168はほんとにやばかった
ダンスはもちろん衣装や雰囲気やら
すべてがかっこよすぎた!!
優勝が発表されたときの号泣っぷりも
こっちまでうれしくなったわーい(嬉しい顔)

この大会を通じて
自分の未熟さを実感しつつ
ダンスをずっと続けていきたいと
強く思うようになった
見に来てくれた人々、ありがとです!!
posted by リエ at 23:11| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

きょうは(BlogPet)

きょうは、ぴあで大会へ応援するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 10:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

配属先辞令到着

今日は研修中だったので
家にいるおかんに配属辞令を見てもらい
メールしてもらったところ
都内の勤務地です
シャレオツな町ですよ

しかも店舗ではなかった!!
短い研修だったから
絶対店舗だと思ってたのに


意外です

意外すぎます

いやどんな仕事もしますけど

これはどうなんでしょうか

予想外です



とりあえず引越しがない分
楽かも
でも絶対激務にのまれること間違いない!!
全社員会で同じ配属先の人に出会えますように☆



posted by リエ at 18:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

にガブっ(BlogPet)

きのうはここで卒業したかも。
きょうは、日記は卒業したいです。
パとここでスパイラルへ卒業するはずだった。
トークはここで卒業したかったみたい。
ここにパで卒業したいなぁ。
ここへストみたいな卒業すればよかった?

ドイツ写真館その@ライン川クルーズの船の中でのグリューワインとチーズやら何やら夕飯のやたら硬い肉朝食は質素に昼食は最後の朝食あれ?サンタがいるよ!!またジャガイモw最後のアイスが一番美味♪チョコりんご(バナナじゃないよ)にガブっ!ホフブロイハウスって店でバイキングで取りすぎの絵プレッツェルをめがねにさらに質素な朝食山道で食べたクッキージャガイモもそろそろ飽きたかも・・・でた!!(500m l)初クリスマス市での一杯ビールでか!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 10:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

健康診断

内定先の命令(言い方わるいねw)で
健康診断に行ってきた

健康診断といえば今までは学校で
大勢でだらだら並んで受けるものってイメージで
かったるい行事のベスト5に入るくらいのものですが
今回は個人で予約をして病院にいくので
1時間もかからず終了
でも身長体重採血レントゲンetc全部やってきたよ
あっという間すぎてなんか変な感じ

提出書類とかも準備しなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

あ、ちなみに卒業確定者の発表が昨日あって
無事に学籍番号張り出されてて一安心グッド(上向き矢印)
単位を何回も計算したけども
大丈夫だと思っていたけども
やっぱ確実になるまでは若干の不安があるもんで。

次のドキドキの発表は配属先ですな。
封筒を開ける手が震えそうですw
posted by リエ at 23:20| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

あと19日

何のカウントダウンかって?
ダンスです♪
大会に出ちゃうんです
BIG BANGに!!
え、ムボーですって?
それでもやっちゃいます☆
もう後輩も巻き込んじゃったし
ベストを尽くします

ちなみに3月の11日です
クラブチッタです
チケットはDELIGETのサイトでも申し込めるし
チケットぴあやローソンチケットで替えるもようです
3000円と高いのですが
暇だったらぜひ応援に来てほしいです☆
posted by リエ at 21:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

キトキト

キトキト=生きがいいという意味の方言だそうで
これがタイトルになった映画を見てきた
もちお決まりの試写会で映画

映画本編を見る前に
トークショーもあって
映画とはちょっと関係なかったテーマだったけども
非常にためになるお話を聞けたグッド(上向き矢印)

映画の本編前には
監督と主演俳優がステージに上がって
コメントを少々
二人ともイケメンでしたわw

家族について考えさせられる話で
笑いあり涙ありの見てて心があったかくなる映画だった
公開は3月上旬だそうです
posted by リエ at 22:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 語り中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

にがつとーか

10日はサークルのイベントでした
引退してから後輩主導のイベントに
ありがたくありがたく出させていただく先輩という立場になって
もうだいぶ時がたった。
それでもなんだか落ち着かなくて
口うるさい先輩になってしまったなぁと反省
後輩達すまぬよ〜愛のムチだとおもってくださいな
反省会はぜひぜひやってくださいね。

とまあここまではイベントへのメッセージでして。
次からは自分のチームの話に。
今回はいろいろやってみました
願望をひととーり達成させてみた
スーツで踊りたいとか
傘を使いたいとか
ハットかぶっちゃうとか
ナナイロの歌詞の部分を使うとか
許可してくれた相方に感謝です☆
まして就活生だったのに申し訳ない!!
うちららしいカラーをしっかり出せたかなと
個人的には満足しておりますが
相方さんはいかがですかな??

打ち上げには参加できなかったけども
イベントを満喫させてもらい
楽しかったです!!アリガトネ☆☆



さて、次に向けて動き出さないとね
新たなメンバーたちよ、追い込んでいきましょ!!
また詳しい動きは後日に・・・・
posted by リエ at 23:15| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

同期はリエは(BlogPet)

同期はリエは、長い先輩社員の話を聞いた1年目とかいいなぁって思ったところで、初対面の人は世の中をワシャワシャするはずだったの
と、リエは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 10:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

