2007年02月08日

集合コミュニケーション

昨日は内定先の集まりがあった
お昼から夜までと長いけど濃い時間だった

はじめは先輩社員の話を聞いた
1年目と4年目の女性社員さんで
社会人オーラっていいなぁって思いながら
話も忘れないようメモメモペン

その後与えられた課題解決にギロンぎろん
もう集まってやるのも3回目になると
スムーズになっている気がする
難しかったけど楽しかったグッド(上向き矢印)

その後は飲み会です
ワシャワシャと騒ぎました
笑いすぎて腹筋痛いです
でも真剣な話もあったし
両方できる雰囲気がいいなぁって思った



ところで、初対面の人がまだ多い内定者の集まりで
よく言われるセリフがある
「知り合いにめっちゃ似てるんだけどー」
私に似ている人は世の中によくいらっしゃるようで
ドッペルゲンガーに会うのも
時間の問題ではないかと。
ま、何はともあれそれで覚えやすいならOKです決定
もうあと2ヵ月後には社会人のスタートに一緒に立つ同期の方々
どうぞよろしくー☆
posted by リエ at 13:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

三浦和良or中田英寿

あなたはどっちの人生を選びますか??

力のある限り現役であり続ける
三浦和良

衰える前に引退する
中田英寿

どちらの生き方も正しいと思うし
どちらもかっこいい生き方です

さーあなたはどっち???

ちなみにある人物にこう聞いたら
どちらにもなりきれない武田修宏と答えてくれましたw


posted by リエ at 00:26| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

共有フォルダ

本日はダンスしてました
今回は二人チームなので
フリを作るところも多いわけで。

自分が担当ではない部分の音で
あたしだったらこんなフリ作るなぁと予想していたら
その予想と100%一緒のフリを
今回の片割れが作ってきた!!
ちょっと驚きの一瞬
まさにメッセの共有フォルダだった(←わかるたとえになったかなぁ)

フリの作り方にも癖ってのはあって
見てるとこのチームのこのフリは
誰が作ったんだろなーって予想できるようになる
そんな自分の個性を大事にしつつ
人のフリも踊りこなせるダンサーになりたいですわ

久しぶりにダンスの話を書いて見ましたるんるん
posted by リエ at 20:51| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

きょう(BlogPet)

きょう、わっぽい成長したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 10:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

学生最後のテスト

無事終了しました
今学期のテストは特に追い込まれていたわけではなく
落ち着いて受けられた
最後かと思うとちょっと感慨深いものも少しはあるけどw
何より終わってほっとしたー
これで学校来るのも数日だな〜
よくぞ通った乗り換え3回の通学路電車
これからダンシングしてきまするんるん
posted by リエ at 15:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

寝ている間に・・・

先日、寝言で歌っていたらしい

しかもその歌は・・・

「♪ミルキーはママの味〜♪」

このフレーズのみだそうで

いったい何の夢を見たのでしょうか

話題になりすぎて気にしているのでしょうか

自分のことでありながらうけるw

posted by リエ at 23:57| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

きょうは(BlogPet)

きょうは、リエとここに克服した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーク」が書きました。
posted by リエ at 10:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

2007年なのに2006年て言っちゃうよね?

まだ一週間ぐらい続いちゃうね、この間違いw

さて、クレオパトラと言われるリエです

今日は年明け初めてミクってみた

みんなが無事新年を迎えられたようで

一安心です☆


さてさて、新年も4日過ぎると

世の中は正月気分を脱するようで

さぁ私もきっちりバージョンUPしないと

posted by リエ at 22:58| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

おおみそか

2006最後の日記です

昨日、わたくしストパをかけました右斜め下

スパイラル卒業ですもうやだ〜(悲しい顔)

前髪も作りました

父には「寝ているときに

髪が伸びる人形みたい」といやみを言われましたちっ(怒った顔)

2007年はストレートな私を見せます!!

でわでわよいお年を☆
posted by リエ at 16:12| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

ドイツ〜食事編〜

ドイツ写真館その@
06-12-15_10-31.JPG
ライン川クルーズの船の中での一杯

06-12-15_11-47.JPG
ビールでか!!(500ml)

06-12-15_16-37.JPG
初クリスマス市でのグリューワインとチーズやら何やら

06-12-15_18-30.JPG
夕飯のやたら硬い肉

06-12-16_06-38.JPG
朝食は質素に

06-12-16_13-12.JPG06-12-16_13-38.JPG
06-12-16_13-55.JPG
昼食は最後のアイスが一番美味♪

06-12-16_16-11.JPG
チョコりんご(バナナじゃないよ)にガブっ!

06-12-16_20-02.JPG06-12-16_20-24.JPG
ホフブロイハウスって店でバイキングで取りすぎの絵
06-12-16_20-11.JPG
プレッツェルをめがねに

06-12-17_07-19.JPG
さらに質素な朝食

06-12-17_10-47.JPG
山道で食べたクッキー

06-12-17_13-37.JPG
ジャガイモもそろそろ飽きたかも・・・

06-12-17_19-35.JPG
でた!!またジャガイモw

06-12-18_08-07.JPG
最後の朝食

06-12-18_12-27.JPG
あれ?サンタがいるよ!!
posted by リエ at 17:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ドイツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

